本日のお客様です・・・


トップバッターは、マルチーズ&シーズーのMixわんわん「アリーちゃん」です。

今回、初めて来店くださいましたアップ


シャンプーカットで、アリーちゃんもサマーカットです晴れ

真っ白なアリーちゃんですが、暑いものは暑いですよね~あせる


今日のドッグサロン ジュリアン

そんな、アリーちゃんですが、ママのお迎えまでトリミングルームでアチコチ。

来店時から、好奇心旺盛でアチコチ行ったりきたりしていました。


でも、待っている姿は皆一緒。

ちょっと、切ない感じ・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「ママ、そろそろかなぁ~」


「もうすぐだよ~」


アリーちゃんにも笑顔の一枚頂きました!


今日のドッグサロン ジュリアン


次のお客様です。

本日2回目のご来店です。ヨーキーのわんわん「こうたくん」です。

シャンプーカットで来てくれましたアップ


こうたくん、いつもお外を小さい身体でトコトコ軽やかにお散歩しています。


なぜか、

「あっかんベー」


今日のドッグサロン ジュリアン

ママを待つ姿です・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

そして、展示してある縫ぐるみにお話しています・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「今日は雨降っていないよ~。カッパ脱いだら~?」


「・・・」


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「脱がせてあげるよ~」


「良いんだよ~商品のモデルさんだからニコニコ


今日のドッグサロン ジュリアン


わんわん「えっそうなの?」


と、お話している間にママさんのお迎えラブラブ



皆、お迎えが来ると表情が変わって、ルンルンモード全開。


「待ってました~」

の姿見るのも良いもんですね~ラブラブ!