本日の午前中は、我が子達のワクチン&フェラリアで病院へ行ってきました。


「えっ?今???」


そうなんです。ちょっと遅くなってしまいましたあせる

我が子たちよ、ゴメンねしょぼん



ってことで、本日は午後から営業です。


では、本日のお客様です・・・


1番手は、Mダックスのわんわん「ジュリちゃん」です。


「あっれぇ~?どこかで聞いたお名前・・・」


そうなんです。うちの愛息子でマイショップの「ジュリアン」と似ているのです。

なので、勝手に親近感があって~音譜

しかも、人懐っこくてラブラブ

遊ぼっオーラが全開しっぽフリフリ


そのジュリちゃんロングなんですが、本日はサマーカットで、全身1mmで行うことに。

そう、ツンツルテンですビックリマーク


今日のドッグサロン ジュリアン

ジュリちゃんに話しかけていると、ついつい癖で「ね~ジュリ君」と言ってしまいました汗


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「私、ジュリちゃんよ~むっ


とお顔を上向きにしたジュリちゃん。

気をつけます!スミマセンでしたダウン


そんな、ジュリちゃんですが流石に全身スムースももったいないので、シッポだけロングの痕跡をと思い、ライオンシッポを作らせていただきましたニコニコ


今日のドッグサロン ジュリアン

ご家族の皆さん、気に入って頂けましたかね~アップ


2番手は・・・トイプーのわんわん「睦月くん」だったのですが、私の不注意(苦手な場所を聞いていたのに・・・)で睦月くんの機嫌を損ない、興奮させてしまいました叫び

ので、睦月くんにも無理をさせてしまったり、当店は私1人で切り盛りしている事など色々考えた結果、ママに事情をお話してお帰りいただくことになりました・・・お役に立てず、本当に申し訳なかったですm(_ _ )m


でも、興奮状態なのは、トリミング台の上での出来事。

睦月くん、遊ぶ事は好きでママのお迎えまで一緒にいて遊んでくれましたアップ

ハーネスも着けさせてくれたり、至って可愛い楽しい子なんです。


なので、今回お役には立てませんでしたが、お店には遊びに来てもらえると嬉しいですラブラブ



改めて、まだまだカットにもワンちゃんとの接し方にも学ぶ事がたくさんだと実感しました・・・


また、明日から身を引き締めて取り組みたいと思いますビックリマーク

皆様、今後も宜しくお願いいたしますm(u_u)m