暑いのは、人間だけではありません。

私の身近なところでは、ワンちゃん達も暑いみたい・・・あせる

本日のお客様もサマーカットです晴れ


では、本日の客様です・・・


初めてのご来店。しかも、OPEN前のチラシで ドッグサロン ジュリアン を知っていただきご連絡くださったとかクラッカー

OPENして、2ヶ月が過ぎましたが、友人達が配ってくれたり、ポスティングや手渡ししただけに、なんだか嬉しかったです音譜

お名前は、ビションのわんわん「れんちゃん」です。

れんちゃんは、おうちに来て10年、推定15歳のワンちゃん。

しか~し、ご覧下さい!高齢犬とは思えない元気さと明るさしっぽフリフリ


今日のドッグサロン ジュリアン


れんちゃんは、作業の合間や終わってから、私の後をついて歩いてくれて心を擽られてしまいましたラブラブ!


そして、ママのお迎え待ちでは、私がイスに座っていると・・・


わんわん「ねぇねぇ」


と立っちしながら足に手をかけるではまりませんか。

抱っこして足の上に乗せて見たら・・・


可愛い~しかも、なんだか笑っていませんかはてなマーク


今日のドッグサロン ジュリアン

ちなみに、この体勢、ママのお迎えまでズーとしていましたラブラブ



次は、いつも元気。お散歩大好きトイプーのわんわん「アンディくん」です。

アンディくんは、本日2回目のご来店ですが・・・お散歩コースに当店も入れてくれていて、会いに来てくれますドキドキ

今日のアンディくんです。


今日のドッグサロン ジュリアン

そして、少しですがお迎えまでの時間は遊んでいました。

その一枚が・・・


アンディくんの、モデル立ちです女の子


今日のドッグサロン ジュリアン

アンディくんのチャームポイントは・・・まん丸なラビットテールですウサギ

残念ながら、写真に写っていませんが、アンディくんのお散歩を見かけたら、是非可愛いシッポを見てくださいねしっぽフリフリ