本日のお客様です・・・


仲良しカップルで、ロングチワワのわんわん「ハートくん」とヨーキー&チワワのハーフのわんわん「にこちゃん」が、一緒に来店してくれましたビックリマーク


先ににこちゃんからシャンプーカットをさせてもらうことに・・・

にこちゃんの大きなお目目で見つめられると、イチコロデス。ハートくんもその一人ですね~ラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン

にこちゃんがトリミング中は、ハートくんが “ジー” とにこちゃんを見つめていました目

有る意味、緊張してしまう私・・・



そして、交代してハートくんもシャンプーカット。

ハートくんも、にこちゃんに負けないクリクリ大きなお目目目


バリカンがちょっと苦手なハートくんでしたが、前回よりも怖くないみたい・・・

もしかして、 にこちゃん が居るから!?

だって、にこちゃんも可愛い声で


 わんわん「ク~ン」


って鳴きながら、作業を見ているんだもんね~それは、ハートくん頑張っちゃうよねグッド!

ねっ、ハートくん


今日のドッグサロン ジュリアン


わんわん「デヘ~」

メロメロですね~ドキドキ


このカップル、ママさんたちからも公認の仲。

大好きなママがそばに居ても、にこちゃんが一緒だとどうやらハートくんの目に写るのは にこちゃん だけみたいにひひ


私はお邪魔むし状態で、引き離そうとすると、ハートくんに怒られてしまうしダウン

見せ付けられた一日でしたあせる


今日のドッグサロン ジュリアン


でも、このカップルに子供が出来たら、お似合いだけに可愛い子ばかりで、またママさんたちはメロメロでしょうね~・・・


って、誰ですか?あなたもメロメロの一人になるんじゃないかって言ったのは!!


間違いなく、なるでしょうね~アップ

御懐妊が楽しみです音譜



でも、独り身の私としてはちょっと悔しいので、本日にこちゃんの取って置きの一枚を・・・


今日のドッグサロン ジュリアン


にこちゃん、この小さいお顔のどこにこんな長い舌を隠しているの!?


意地悪な ドッグサロン ジュリアン の主なのでした・・・反省

でも、可愛い恋の矢