本日のお客様です・・・


トップバッターは、歯磨き と 肉球マッサージ に来てくれているMダックスのわんわん「イチゴちゃん」とわんわん「ジャムちゃん」です。


前回、マウスクリーナーを購入していただいたのですが、イチゴちゃんも口臭が少し減り、イチゴちゃんもジャムちゃんも歯垢が取れやすく、ガーゼにもしっかり取れているのが確認できました。


このお二方、お互いの待ち時間はこのように過ごしています・・・


ジャムちゃんが作業しているときのイチゴちゃん・・・前回は、うちの子の水色のおもちゃを持ってきて一人で遊んでいましたが、今日も取りに行ったみたいで、どれを持ってくるのか楽しみでしたベル


今日のおもちゃは、コチラの赤い歯磨きおもちゃでしたニコニコ


今日のドッグサロン ジュリアン


なぜか持ってきて置いたら ごろり~ん


今日のドッグサロン ジュリアン

そしてまた、ごろり~ん


今日のドッグサロン ジュリアン

かと思えば、お口にくわえてママを待つ・・・


逆に、イチゴちゃんの作業中のジャムちゃんは・・・


たまにウロウロして足元に来たかと思えば・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

ちょっと、一人は飽きてしまったかなにひひ


終わってからは、一緒にママを待っていましたラブラブ


今日のドッグサロン ジュリアン


お次のお客様は、チワワのわんわん「デコくん」とわんわん「モミジくん」です。

いつもママさんにシャンプーしてもらうデコくんとモミジくん。今日は、爪きりをさせてもらうことに。

とっても大人しくて、スムーズに作業できましたアップ

デコくんは、凛々しいお顔の一枚頂きましたカメラ


今日のドッグサロン ジュリアン


モミジくんには、ちょっと申し訳なさそう・・・な表情を頂いちゃいましたカメラ


今日のドッグサロン ジュリアン

こちらこそ、ご来店ありがとうございます。恐縮ですあせる



最後は、生後4ヶ月のトイプーのわんわん「ラブちゃん」です。

トリミングは初体験のラブちゃん。全ての物が


「えっ何ですかそれ?」


って感じでしたが、大人しく全て順調に作業が出来ました。

私も、ラブちゃんがトリミング初めてと言う事でドライヤーは送風のままでドライニングしたり、シャワーは弱めで洗わせてもらったりと、少し時間かかってしまいましたが、何とかラブちゃんのお陰で予定時間に終わる事が出来ましたキラキラ


記念すべき初トリミングで来て頂き、ありがとうございましたドキドキ

また、遊びにでもお立ち寄り下さいニコニコ


ラブちゃん、4ヶ月なのに「お座り」「お手」が出来ちゃうんです合格



ってことで、今日は来店してくださったワンちゃんと、お散歩で寄って下さったワンちゃん達、たくさんのワンちゃんに会う事が出来ましたラブラブ!

とっても、楽しい一日でした~音譜