今日は、朝から雨が降ったりやんだり、憂鬱な日中でしたが、夕方には晴れて蒸し暑くなりましたね~晴れ


では、本日のお客様です・・・


トップバッターは、Mixのわんわん「ピィくん」です。

今日は、お家でシャンプーをしてスッキリのピィくんキラキラ


当店では、爪きりと足裏・周りと肛門周りをさせてもらいました。


ピィくんは、以前もお話したかと思いますが、アレルギー体質なのでママさんがシャンプーをして常日頃から皮膚の状態をチェックしてみえます。素晴らしいアップ同じ愛犬保護者として尊敬していますビックリマーク


そんなピィくんも、だいぶお店にも慣れてきてくれたみたいですが・・・この場所はおなじみです。


今日のドッグサロン ジュリアン


わんわん「さぁママさん、帰りましょう~音譜


今日のドッグサロン ジュリアン


今日は、いつもと違うメニューだけにドキドキ度がアップだったよね。

今日も、少しも嫌々しないで頑張ってくれましたアップ

ありがとうね、ピィくん。



お次は、ご来店2度目。トイプーのわんわん「マロンくん」です。

まずは、カット前。


今日のドッグサロン ジュリアン

あっそうそう。マロンくん、作業中に何度か笑わせてくれましたにひひ


その中の一つが、この写真。


今日のドッグサロン ジュリアン

分かりにくいのですが、これ腹バリをしようと私かがんでいます・・・

そしたら、マロンくんはなぜか片手を私の頭上にあて始めたのです・・・結構な時間。


「・・・ん?何かお祈りチックな感じかも~」


と一人でウケてしまいました。きっと、外から見られたか方も不思議な光景だったと思います目


そんなマロンくんも、スッキリしました~。

サークルで寛ぎポーズカメラ

今日のドッグサロン ジュリアン

・・・ということで、毎月勝手に発行している Dog salon Jurian のJurian通信の7月号が出来上がりました。

また、お店の外に置いてあるので読んで貰えると嬉しいですニコニコ