本日のお客様です・・・


ご来店初めての、Mダックスわんわん「レイちゃん」です。

シャンプーカットコースで、少し短くする事に・・・

レイちゃんは、ちょっと怖がりさん。でも、初めてのバリカンも頑張って作業させてくれました。

レイちゃんは、お店にも慣れて、お部屋の中で走って一緒に遊んでくれましたアップ


その、レイちゃん、初のお写真です。


今日のドッグサロン ジュリアン

なかなか、凛々しいお顔でしょラブラブ



次のお客様も、初めてのご来店です。

同じくMダックスのわんわん「メイちゃん」です。

メイちゃんは、美容院やホテルの環境にも慣れているそうで、とっても作業しやすくゲージの中でも大人しく待っていてくれました。


今回、シャンプーだけではなく、歯磨きもさせていただくことに・・・

とても初めてとは思えない冷静さ!!


今日のドッグサロン ジュリアン

歯はこんな感じ・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

上の歯石は左右ともに半分除去できました。

凄いアップ


これが、取れた歯石です。


今日のドッグサロン ジュリアン

頑張ってくれたメイちゃん、初のお写真はコチラ


今日のドッグサロン ジュリアン

オリジナルリボンを着けさせてもらいましたラブラブ