昨日は、13時からお休みさせてもらい姪っ子に会いに行ってきましたラブラブ

なので、本日は2日分のお客様です・・・


では、昨日のお客様です・・・

トップバッターは、Mixのわんわん「ピィくん」です。歯磨きで来てくれました。

来店時は、震えていましたが、優しいママに抱っこしてもらって落ち着いたところで作業させてもらいました。


最近は、お腹の調子も安定しているみたいで一安心グッド!


見てください、この笑顔頂きましたカメラ


今日のドッグサロン ジュリアン


次のお客様はシーズーのわんわん「イチゴちゃん」です。

後ろからだと「イチゴちゃん」と呼ぶのですが、なぜでしょうか・・・正面からだとついつい「おいちさん」になってしまいます・・・どことなくオーラがあるというか、貫禄があるからでしょうかね~ニコニコ


「おいちさんラブラブ


今日のドッグサロン ジュリアン



ではでは、本日のお客様です・・・


いつも 歯磨き と 肉球マッサージ で来てくれているMダックスのわんわん「イチゴちゃん」&わんわん「ジャムちゃん」です。

イチゴちゃんはうちの子のおもちゃを見つけてきて一人遊びしていました~ラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン

ゴロリ~ン


今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「見てみて~ボール持ってきたよ~」

今日のドッグサロン ジュリアン

楽しそうでしょ~♪

ピンボケでゴメンね汗


ジャムちゃんは、ママのお迎えを待っていました~。

この待つ姿は、愛おしくなりますよね~ラブラブ


今日のドッグサロン ジュリアン

そして、次のお客様です。

本日が初めてのご来店です・・・

ヨーキーのわんわん「アイちゃん」です。

アイちゃんは、お鼻の脂肪の出来物があるけどこれは良性だそうで一安心です。

14歳ですがとっても元気いっぱいの女の子。

サイズも、鳴き方も可愛らしくて、ママの姿を見つけたときにはなんとも言えない声で呼んでいました音譜


今日のドッグサロン ジュリアン

あれ?何かの動物に似ていませんか?

ちょっとコアラちゃんっぽくないですか?可愛い~ドキドキ



<おまけ>

お客様にワンちゃんのお洋服をいただきました。

このお洋服、うちのオードリーにどうかと思い届けることに。今は、大好きな姉と一緒に住んでいて姪っ子のお世話のお手伝いしてくれています。

そのお洋服、なんと!

最近、買った姪っ子の浴衣の柄とそっくりで姉と二人で大盛り上がりアップ

見てくださ~いビックリマーク

ついでに、我が愛姪っ子も紹介しちゃいます!!


今日のドッグサロン ジュリアン


女の子美桜ちゃん&わんわんオードリーです


今日のドッグサロン ジュリアン

お祭りが、楽しみだね~ラブラブ!