本日のお客様です・・・


最初のお客様は、ポメラニアンのわんわん「ももたろうちゃん」です。

歯磨きで来てくれました。

ももたろうちゃんは、ガーゼで磨く事が慣れてきてくれましたアップ

このまま、順調に歯ブラシに移行できるように一緒に頑張りましょうねグッド!


そんな、ももたろうちゃんは、なぜかお尻を下ろしたのが私の足の上・・・目


今日のドッグサロン ジュリアン


しばらく座っていました・・・



お次は、Mixのわんわん「ピィくん」です。
今日のピィくんは、歯磨きと肛門絞りをさせてもらいました。

ピィくんも、私もチャレンジです。

お互いに”ドキドキ”

 ・

 ・

 ・

何の心配も無く、無事に完了しました音譜

そうなんです。ピィくんが頑張ってくれたから無事に終われました。

ただ、デリケートなピィくんだけに、お家でおなかの調子が悪くなっていないか心配・・・

せっかく、良いうんちが出るようになったのに。


そんなピィくんは、ソファーでママを待つ事に。

姉夫婦に買ってもらったオフホワイトのソファーにピッタリキラキラ


今日のドッグサロン ジュリアン

でも、ちょっとやっぱりお疲れかなぁ。

もう少しでママ来てくれるからね~


今日のドッグサロン ジュリアン

しっかり、「僕、頑張ったよっ」て報告してお家でいっぱい褒めてもらってねラブラブ



・・・と、いうことで、本日のお客様は、昨日に引き続きのお二方でしたビックリマーク

連続でのご来店、ありがとうございましたドキドキ



<おまけ>

開店祝いで頂いたお花で、学校の先生と先輩方からの2つの鉢植えがあります。

一度、お花が散りもうダメなのかと思っていましたが、頑張ってたくさんのつぼみをつけてくれて、昨日から1つずつ咲き始めましたクラッカー


今日のドッグサロン ジュリアン
今日のドッグサロン ジュリアン

諦めなくて良かったです。復活してくれて、何だかとっても嬉しいですアップ

これも、たくさんのワンちゃんや保護者の方が来店してくれているおかげかもしれませんねニコニコ



では、本日こそ接骨院へ行って身体を整えてきます!!!