本日のお客様です・・・


の前に、今日は久しぶりに出勤してきました~ニコニコ

当店、ドッグサロン ジュリアンの看板犬(?)キャスパーですクラッカー


わんわん「でへ~」


今日のドッグサロン ジュリアン


・・・失礼しました。


では、本日のお客様です。

歯磨きで来てくれました。おなじみの、フレンチブルわんわん「くぅくん」です。

くぅくんは、おばあちゃんの事が心配なワンちゃんで、特に朝は一緒におうちを出てくると離れたくないみたいです。

なので、朝の歯磨きはお外を気にしてばかり・・・

終わってからは


今日のドッグサロン ジュリアン

こんな感じ。

かと思えば、サークルの中で飛び跳ねていたキャスパーが気になり

一緒に飛び跳ねたり

今日のドッグサロン ジュリアン

わんわん「開けてあげようか~?」


今日のドッグサロン ジュリアン

と遊んでいました。


その後、ポメラニアンのわんわん「ももたろうちゃん」が来店。

ご挨拶です。


今日のドッグサロン ジュリアン

なぜか、逃げ腰汗


「ももちゃんだよ~仲良くしてよ~音譜


わんわん「イヤ~ワンちゃんはどうも苦手で・・・ももちゃんママ助けてください」


と、言わんばかりに、ももちゃんママのもとへ逃げていました・・・ガーン



その後、ももちゃんママさんのお友達でわんわん「ピィくん」が来店してくれました。

とってもデリケートで、最近はおなかの調子も悪いみたいあせる

なので、無理をさせてストレス溜めないためにも、ママさんと相談して耳掃除だけさせてもらいました。


今日のドッグサロン ジュリアン

とっても、大人しくて、でもママと少し離れて不安だったみたいですが徐々に慣れてくれたみたい。


今日のドッグサロン ジュリアン

ね、気持ち良さそうなお顔でしょニコニコ

初めての場所で緊張したと思うけど、また遊びにでもいいから寄ってくださいねドキドキ



ということで、本日は久しぶりの出勤ですがキャスパーくんは、お散歩中に立ち寄ってくれたアンディくんを含めてワンちゃんにたくさんご挨拶して、たくさんの人にもお会いして楽しかったみたいですが、


今日のドッグサロン ジュリアン

疲れちゃったよね。寝てもいいよ~


わんわん「うん、寝るぅ」


今日のドッグサロン ジュリアン

と、背を向けて寝だしましたぐぅぐぅ


<おまけ>

気が付いた方、いらっしゃいますか?

お揃いが2つ。


まず、1つ目。

「くぅちゃん」と「ももたろうちゃん」のハーネス&リードがボーダーの色違い。

お揃いで購入してくださいましたo(^▽^)o


2つ目。

「ももたろうちゃん」と「キャスパーくん」のTシャツ。

ももちゃんママからの頂いちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: