本日のお客様・・・


どこかで聞いた事のある名前・・・

あっ!漫画のワンピースに居るじゃないアップ


と思ったら、それは「フランキー」でした汗

もちろん、改造人間でも、改造ワンコでもないけど・・・コーラも飲まないけど、


コーギーのスパンキーくんです


今日のドッグサロン ジュリアン


ママは、怒りっぽくて気性が荒い・・・って話してくれましたが・・・


(本日は友人が作業中の写真撮ってくれましたニコニコありがとうございま~す)

今日のドッグサロン ジュリアン

お風呂も意外に好きそうだったし・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

抱っこも好きだし・・・


今日のドッグサロン ジュリアン

ちょっと、お年なので座りたいけど、もも尻も作らせてくれたし・・・


ちょっと苦手なこともあったけど、ママが思っているより全然お利口さんでしたよ合格


一枚目の写真も、


「お座り。待て。」


で、ハイチーズカメラ


ね、スパンキーくんニコニコ