賑やかな2日間が終わりました。


キャスパーは、丸2日間接客してくれましたアップ

もちろん報酬あります¥

なんと、フィッシュ4のフードです~クラッカー


な~んだフードかぁ・・・と思っていませんか?


栄養満点、お疲れの身体にはもってこいのお魚で良質な高たんぱく質合格


バクバク完食しましたわんわん


キャスちゃんまた、接客宜しくねドキドキ
今日のドッグサロン ジュリアン


お祭りの写真、撮るぞーと言いながら、帰り際に撮ったものしかなく・・・またまた、ピンボケ

今日のドッグサロン ジュリアン


やっぱりこのお祭りの賑やかさは良いですねえ~



今日のドッグサロン ジュリアン

まだまだ、人はたくさん。この時間、2日目の21時・・・



今日のドッグサロン ジュリアン


他にもそんな、お祭り好きがお店に来店。

歯磨きで利用してくれていた、くぅくん。


本日は、シャンプーコース&一週間ぶりの(歯石除去終了して)歯磨き

お祭りの音に耳を傾けながら・・・いつもの終了お写真です


はい、ポーズ



今日のドッグサロン ジュリアン

なかなか、様になっているじゃないラブラブ!


今日のドッグサロン ジュリアン