今日は、歯磨き&肉球マッサージのお客様が来られなくなってしまい、予約が無く寂しく一人であれこれしていました。

そして、本日のお天気は雨雨汗

もちろん、昨日から始めたシャッターの掃除は朝雨の様子を見ながらやっていたものの、


“ザー”


と降り出してきたので残念しょぼん


さすがにこの雨なので、お散歩コースの店前も全くワンちゃん通らず・・・

昨日来てくれたすずくん&ここちゃんのママに用事があり、ついついワンコ話で長電話わんわん

ママさんはご病気を持っていられるぶん、あまり無理しないでくださいね病院



今日は、お店の中を少し紹介しま~す。

ドッグサロン ジュリアンでは

たくさん種類がある中から、栄養価やアレルギー対策&安全性を考えこの4種類(ナチュラルチョイス ロイヤルカナン ザ・ハーベスト フィッシュ4)のフードを揃えています。



今日のドッグサロン ジュリアン

うちの子が食べているのは

左上の銀の袋 ザ・ハーベストで、これは野菜と果物で出来ていて、量を多めに購入しても保存添加物はほとんど無く小包装になっているから今までジップロックに別けていた我が家にとって手間もかからず楽になりました。


他にも、お取り寄せ可能です。

皆さんのワンちゃんは、どんなご飯を食べていますかはてなマーク



さて、今日はおやつと雑貨の発注の準備、掃除したら少し早めに帰って我が子達と遊ぶ事にしますニコニコ