tama39-0411さんのブログ-D1000807.jpg

tama39-0411さんのブログ-D1000806.jpg

tama39-0411さんのブログ-D1000803.jpg

tama39-0411さんのブログ-D1000804.jpg

tama39-0411さんのブログ-D1000805.jpg

今日来てくれたお客様ですキラキラ

元気いっぱい、(ヒートアップしてしまうと突き飛ばされてしまいました)
ゴールデンの歩君(ポックン)

うちの長老
でもお美しいヴィヴィアンちゃん

ですアップ


そして、ヴィヴィアンが付けているアクセサリーはビックリマーク

いち早く我が店
『ドッグサロン ジュリアン』が入荷したワンちゃん用アクセサリーですキラキラ
本来、毛を結んで取れるまでリボンをしていたり、ゴムひもの帽子を短時間被せるのが当たり前でしたが、このアクセサリーはなんとお家でも簡単に付けられ、しかもワンちゃんも家族の皆と一緒にお洒落が味わえてしまうひらめき電球
これ、ワンちゃん用ですが、もちろん我々にも使えますキラキラ
お揃いも可愛いかもニコニコ

是非、店頭に見に来てくださいビックリマーク