お魚の美味しいお店があるのWハート

Rちゃんの一言で



にゃんこの私は行く行く爆笑爆笑爆笑爆笑



先に仕事の終わった3人でまずは
かんぱぁーいびっくりびっくりびっくり





あっという間に生ビール生ビール生ビール生ビール終了


日本酒へ


そこへ駆けつけMちゃんラブラブラブラブラブラブ





鯵の姿揚げに鯛の骨蒸しラブラブラブラブラブ



雲丹も美味しかったぁー



そして翌週は

月いちいつもの会おねがいおねがい


カンパーイ生ビール生ビール生ビール




お通しが牡蠣とか素敵すぎるぅ〰照れ照れ





お仕事終わりに今回も駆けつけた


Mちゃんも一緒にかんぱーい心




お高いお野菜のサラダに
牛フィレとすじの味噌煮込みに

しじみのお味噌汁


カレイの姿揚げ


もちろん私は頭をパリパリニコニコニコニコニコニコ


味噌煮込みの中へ白ご飯投入して食べちゃったチューチュー


お誕生日月の総長とRさんのケーキ入刀びっくりマーク




ケーキのプレートを左右から食べる二人の写メは自主規制させていただきましたガーンガーンガーン




本日の日本酒の数々


どれもこれも美味しゅうございましたハートハートハートハート