毎年行ってる学園祭


今年は震災の影響でないかも…




と思いつつ


学校は、熊本市内の他の学部の校舎で再開されてると聞いていたので



きっと学園祭もそっちであってると信じて


いつもは朝5時出発だけど
町中の校舎なのでちょっと遅めに出発爆笑爆笑爆笑爆笑



奥へ奥へと入っていって



あったぁーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ


お目当ての農産品の販売テントハートハートハート







今年はベーコンだけの販売


早速MちゃんSちゃんご夫婦と3人で並びます。


途中で熊本へ転勤になったNo.2へ連絡すると


仕事の合間に会いに来ると

やったぁーニヤリニヤリニヤリ

これであとプラス2個GETびっくり



ベーコン並んでる間に野菜の販売も始まりラブラブ


SちゃんとNo.2を列に残し


Mちゃんと二人

じゃがいも、里芋、さつまいも


用意されたレジ袋にどんどん入れて重さを量ってもらって…

お支払の列へ

ここでまた人参と白菜と1人1本無料の大根をGETびっくりびっくりびっくり


いも類は1kg100円
人参1本10円
白菜1玉200円
大根1本タダ

今回の購入はー

いも類15キロ弱、白菜5玉、人参30本、大根2本でしたガーンガーンガーン


ベーコンもお客さんが少なかったので2回並んで8個GETWハート


午後からは熊本城へ






震災の影響で中にははいれないのではいれないので

まわりをぐるーっと





あちこちに震災の爪痕が…



元の姿に戻るにはいったい何年かかるんだろうショボーンショボーンショボーン


毎年学園祭と熊本城に行こうびっくり

Mちゃんと約束しました。







熊本城と地ビールラブラブラブラブ