何の予備知識もなく


宮沢りえちゃんと桃李くんと駿河さんが
出てるわニコニコニコニコニコニコニコニコ


せっかく観れるんだからいってみよー


と思って行った試写会…




相変わらず減ったくそな写真354354




やられましたぁー

色々なカタチノ


母の愛が溢れてる作品でしたびっくりびっくりびっくり



途中から涙があふれるあふれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オダギリジョーのお調子者なかんじもよしビックリ


最後はちょっと衝撃的ガーンガーンガーン



先日父のお葬式をした私には


あり得んだろうえ゛!え゛!


監督の舞台挨拶があることも知らず…

オフレコのお話もたくさんしてくださり


皆さんの質問にもたくさん答えてくださり




撮影中のお話も聞けて

試写会行ってよかったぁWハートWハートWハート



お約束どおりブログ書きましたよ

カントク照れ照れ照れ