珍しくお休みのNo.1からLINEが



ご飯作らんでいいよびっくり



さてはあやつ友達とご飯かびっくりマーク




と思いきや




バゲット買ってきてびっくりマーク

??????




帰りますると何やらキッチンでごそごそとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







鯖とトマトのバジルオイルパスタ


明太子とポテトのアヒージョ


の2品が出てまいりました爆笑爆笑爆笑爆笑





No.1とNo.2に挟まれてデレデレデレデレデレデレ




No.1が一言

母の日やけんビックリ



4日遅れの母の日でございましたWハート




そんな翌日は


仕事おわって、電車に乗ったとたん



心の友よりお誘いラブ





牛スジポン酢に揚げ巻き焼いたの(*'∀`*)v


鯛のお頭の塩焼きハート



二人であんな話やこんな話


おもいっきり吐き出してべぇぇ



日付の変わる前には帰宅🏠🚗💨