今の私は… | imaedatamami

今の私は…

反れないけど、
イメージだけはいつも通り反れている。笑 

ターンも、
手をパンパンパンと、
トリプルくらい回れてるイメージ。

イメージ大切。

自分ができない分人に求めてます。
すみません。笑
厳しいのかな?そんな事ないな。
もっと厳しく育てられたからな。
その分皆さんが素敵なダンスに近付きますように。
声出して参ります!!!

先日宝塚の星組の公演を観に行きました。
基礎の大切さ、
そして、小さな頃から名鶴の公演や発表でやってきたこと、
根本に宝塚があるからだと、改めて実感しました。
ロケットや、テクニックのたくさん入ったジャズダンス、けして得意ではないけど、
ビシバシ指導してもらえたから今がある。
まだまだもっともっと体に刻んで。
この先へ。
よし、
明日はゆったりのんびり、ぼーっとしようっと!