無事終えました | imaedatamami

無事終えました

遅くなりましたが、ご報告です。
先日、6月11日の誕生日に、
旦那さんの地元の沖縄にて、
結婚式を挙げて参りました!
{FB2C448D-5170-494E-A5F7-D98AA2BC092B:01}

{5CA20215-BD4C-420E-BB3F-A38B52059723:01}


{41FACEAE-377A-47A4-AF57-D9DACC2CB3FC:01}
{BB5D8E39-AE3B-4BAC-A33D-E0C55FF47137:01}

{44CCC228-B905-4F13-A1A4-F9AD109E06C5:01}



一生心に残る、最高な1日となりました。

大好きな家族、友達、
宮ちゃんの大好きな家族、友達、
倍になりました。
そんな大好きな人達が沖縄に集合して、一緒の時間を過ごせるなんて。
夢のような時間でした。

ひな席からみる景色は
一生の宝物。

2人でみんなの顔を思い浮かべながら、あーでもないこーでもないと、楽しんで時にケンカもしながら、準備してきました。
両家の家族、そして、友達にたくさんたくさん手伝ってもらいながら、叶った式です。改めて家族や周りにいるみんなに支えられている事、愛されている事を実感。本当に感謝です。
沖縄式と名古屋式をカチャーシーして、私たちらしい披露宴になったのではないかなと思います。
3時間半、笑いあり、涙あり、ライブあり、サプライズあり琉舞、エイサーもありのモリモリのプログラム!
書ききれません。
二次会はビーチパーティー!100人規模のBBQ♡
宮平家対今枝家の綱引き大会!
男子対女子!笑 
芝生ステージで豪華ダンサーによる名古屋での思い出ソング。
スイカ割りなどなど!
夜まで盛りだくさん!

最高な1日でした。

ここからがスタート!
ますます深まった絆を忘れずに、
これからも仲良く、
どんな時も2人で乗り越えて行けるよう頑張ります。
宮ちゃんとだから大丈夫。

これからも変わらず、どうぞ宜しくお願い致します。


沖縄から戻って、すぐに現実。
電動自転車で、レッスンに向かう日々。
自分の今までを振り返った日があったからこその、
ダンスへの思い、
鬱陶しいほど熱い思いを
思い出しました。

今私が出来ることとはダンスで表現する楽しさ。
今の自分にしかない表現を、
体いっぱいで伝えたい。

数日前にドレスを着てプリンセスになってたとは思えないこの日々。
そんなメリハリが、
好きです。
{A8495CAF-6788-44CD-9893-8F5A281A0DEA:01}



来年の自分はどうなっているかな?

はい、今日はたくさんレッスン。
頑張ろう!