春節 | imaedatamami

春節

という事で。

ご無沙汰しております。

ご挨拶や、ご報告などが滞り、
大変申し訳ございません。

この二ヶ月DNA-SHARAKUの日々。
キャスト、スタッフの皆様との忘れられない日々。
そしてたくさんのお客様にお越し頂きました。

本当にありがとうございました!

この作品を通して、またたくさんの出逢い、気持ちも頂きました。

舞台人として、人として、
またご一緒させて頂きたい方が増えました。
とても幸せな事。
その為にはもっともっと精進しなければ行けないものも学ばせて頂きました。
この日々の時間で、たくさん感じることのできた事に感謝です。
舞台に立てること。
とても特別な事。
これからもまっすぐに。
 
このご縁がまた繋がります様に。


重ねてご報告です。

私事ですが、今枝珠美、
元旦に入籍致しました。

大晦日まで、2日から稽古の中、
元旦だ!
と、名古屋まで提出しに行って参りました。

これからふたりで力を合わせて
明るい家庭を築いていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

これからも変わらず
今枝 珠美を
宜しくお願い致します。

きゃーやらなければ行けない事がたーくさん。
一つ一つ、しっかりと
進んで行きます。

ENは
来週から復活!
今週は入門の代行だけです!

宜しくお願い致します!