Hitomi Shimatani | imaedatamami

Hitomi Shimatani

イン 大阪!
昨日はZEPP 大阪でのイベントの
サプライズゲストのひとみちゃん!

かなーり久々に
踊ってきました!

photo:01



ダンサーはYUKA.TAMA

かなり熱いイベントで
盛り上がり!

月日は流れても
こうして繋がっていて、
また素敵な現場で
一緒にできるって幸せな事やねと
みんなで語りながら
打ち上がり
大阪の熱い夜となりました。

photo:02



photo:03


猫メガネ!
ほんとに猫娘にみえる。笑

そんなこんなで新幹線
名古屋で途中下車!

ただいま名古屋ー!








iPhoneからの投稿