燃焼! | imaedatamami

燃焼!

今日も熱いシアタークリエ!
いかがでしたでしょうか?

去年から観てくださる方も、
今年初めて観てくださる方も。
今回はさらにさらに
パワーアップしたTATTOO 14を
お送りしております。

本当に燃え尽きて
抜け殻

帰ってきてそのまま
ソファーで寝てしまっていた。。。

昔からの親友ダンサー、
一緒に舞台に出て来た仲間、
名古屋からのお友達や、
ウイングの生徒、
昔からずっと応援してくださるファンの方、この作品を通して応援してくださる方々。
全てのお客様に。

本当にたくさんの方達に観て欲しくて、観てもらえて幸せです。
photo:01


photo:02


photo:03


たくさんの笑顔と言葉を胸に
明日もステージに。

いつも思う。
これが最後かもしれない。
だから、今の自分をぶつけるだけ。
去年の私でもない
今の私。

そうやってずっとやってきてるけど、

やっぱ舞台が好きなんだよねぇ。by ローズお姉様

リアルにそうだよね。
そりゃそうだよね。

この作品を通して、
本当に少しでも多くの人に
大好きなミュージカルに
触れてもらえたらなと思う。

老若男女

たくさんの方々に。

後三回、大切に。

劇場で
お待ちしております。

あっ、これすごいよ!
photo:04


photo:05



SHISHUU 14
の皆様ありがとう!




















iPhoneからの投稿