後3日 | imaedatamami

後3日

後四回!

始まってみると本当にあっという間。

一回一回大切に噛み締めて、
舞台に立つ。

今日の二回公演、
間にビーねーちゃんから、叙々苑の焼肉弁当を頂いた!
めっちゃ、美味しくてパワーでたのですが、
汗とにおいが、すごかったぁ~!
楽屋はくさーくて大変!笑

てなわけで、
この前シルビアさんと、MIZが出たアメスタの新納さんからつけて頂いた私達の愛称
OSSAN 48!

本当にみんな男前!
田代さんが今日食べられそうになってました!笑
photo:01



私、男に見える。。。笑

そんなこんなで、
明日は一回
リナちゃんスカイです!

素敵なキャスト、バンド、スタッフの方達とお仕事できる事に感謝です。

本当に当たり前な事なんてないもんね。
うん、絶対。

明日もやるぜ!
TATTOO 14!






iPhoneからの投稿