ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

 

掃除三昧

 

先週のクーラー掃除から

 

続いて部屋の掃除を始めました。

 

実家の片付けと並行しており

 

施術三昧でなく『掃除三昧』

 

何でも良いけど 暑いわゲロー

 

 

  1. 黒カビ
  2. ベット下
  3. 週末雑感

 

 

 

 

 

黒カビ

 

先週リビングクーラーのバラシ洗浄

今週は自部屋クーラーの黒カビ退治

 

こんな話があります。気づき

 

何をしても体調不良が改善しない

ドクターショッピングの果てに

占い師にアドバイスを伺うと

引っ越しが最善と言われる。電球

 

いざ引っ越しの為に家具を動かすと

壁一面に黒カビがビッシリ。

その直ぐそばでいつも就寝。笑い泣き

 

引っ越しを完了後

徐々に体調が改善していくグッ

 

ありがちな話です。

 

 

送風ファンを集中して掃除

ここに黒カビと汚れはごっそり

綿棒つっこむと真っ黒になります。

 

 

 

業務用はそれほどマメに清掃

出来ていないだろうと予想すると

夏の外出先での長いは息止めるワザ

使うしかないか~ 叫び

 

商業施設の業務用クーラーは

もう真っ黒 ブラックホール状態。

 

 

 

ベット下

 

エアコン掃除の流れでベット下掃除

ここ魔界の入口なので触りたくないエリア

 

半年前ベット上のピラミッドは撤去グラサン

新しく張った『不動明王』の結界の邪魔に

なるので泣く泣くバラシ。

 

 

ベット下は触らずにいたけれど

今回勢いがあったので要らないモノ撤去

 

この8年間の初期に使った『魔術』道具箱

を久しぶりに開けて中を確認。

流石にそのまま元位置へ戻して周りを清掃。

 

後は敷かれている『特殊炭』と『クズ水晶』

を入れ替えてパワーアップ。

 

 

かなりスッキリしました。

寝床は長時間過ごスペースだからこそ

しっかりとした******が大事。

 

 

 

 

 

今回は枕も変更 筋肉

まくら だいじでしょう。

きっと 無茶苦茶 大事。チョキ

 

最近『特発性椎骨動脈乖離』の原因が

まくらだった事 話題になっています。

脳卒中の一種ですが、東アジアに多く

遺伝性だろうと言われていました、

 

ほんといい加減やね~ *洋医学

まくらが原因・・・・ 遺伝って?

 

 

でも昔の人は気づいていたようです。

 

抜粋

江戸時代の1862年に出された「雲錦随筆」には、「寿命三寸楽四寸」という言葉が書かれています。これは、「枕の高さが4寸、つまり12センチだとまげなど髪型が乱れず、直す手間が省けて楽ではあるが、長生きしたければ3寸、9センチの枕を使いないさい」という意味です。この言葉、1800年代の複数の随筆に記載されています。江戸時代から、「高い枕が危ない」ということは知られていたのかもしれません。

 

 

 

  

良い枕を選ぶの大事。

 

神経変性疾患は何が原因びっくりマーク

布団ナイフ 水 ドクロ カビ銃 注射予防接種

 

 

 

週末雑感

 

今週は私の誕生日だったので

週末は焼肉へ 拍手拍手

 

毎度家族の祝い事は食事会

で済ませますが、基本 肉or寿司

それ以外の選択肢は無し。ムカムカ

 

滅多に食べない高級店に行くと

腹を壊す 味が解らない など

過去クレームが多かった事もありハッ

 

今回は話の種にチェーン焼肉店へ

コースは最高級をえらびましたが、

味は・・・・・ ゲロー

 

美味だったのはデザートとドリンク

と言う悲しい結末でした。

レモンスカッシュとアイスは絶品

 

 

 

そう言えば

Xの記事にテンソルリングっぽい話で

オオバズリしているのを見つけました。

 

痺れが無くなったと言う事が話題に

お陰で数十万の『いいね』

 

アマゾンで買ったとしか言わない

投稿者は写真を載せているので

同じ物があっと言う間に売り切れ。

 

ん~ 見ると 超単純な銅の輪っか

しかも値段がかなり高い。ムキー

臭い 匂う まさに自作自演。?

 

今見ると若干値下げして2350円

過去1月で700点以上購入 って

1,645,000円

 

きっと投稿者(作成者)は数日で

軽く収益100万円以上の物販に成功。

 

最近xは誘導すると即バンですが、

他人が勝手に写真検索して

購入するのは問題無しですね。

 

 

オリジナル神経変性疾患もおったまげ

テンソルリング作ろうかな~ ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粗末でした。