ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。

お立ち寄りくだい

 

 

暗号資産
01

 

お題は『暗号資産』

Xでトレンドになっていたので

いただきました。てへぺろ

 

 

発信するネタは多々あれど

いざ書こうと机にすわると

ネタを忘れている事  50%以上 滝汗

 

 

最近、森永乳業が力を入れている

乳酸菌で記憶力をあげるサプリ

お試し中~~ どうなんかなアセアセ

最初はお安く試せますよ拍手拍手

 

 

 

 

話それましたが、

 

まあ 何をするにもお金が必要

なことは誰も否定できないわけで

特に持病とか持っていると

余計に財政は心配になります。えーん

 

 

 

お題からの流れで担当直入に

暗号資産のおススメは『ビットコイン』

もう王道中の王道

 

皆さんビットコインを作った方

ご存知ですか。『サトシ・ナカモト』

 

もうすでに亡くなっているだろうと

言われている『サトシナカモト』は

日本人ではなく~ 米国人。

 

亡くなった原因は『ALS

って少し運命をかんじませんか おねがい

 

興味あるかたは NHK 市民X 

謎の天才「サトシ・ナカモト」完全版

をオンデマで見直してください。

 

 

 

 

まともな投資案件として

アメリカのSECがETF(投資信託)

として認めたのが 2024年1月

 

 

2番手として仮想通貨の『イーサリアム』

もETFとして認められたのが5月24日

 

 

アメリカの投資信託と言えば

最強のQQQ,VTI,VOOなどがある中で

仮想通貨が加わるのは 凄い 筋肉

 

 

え~みなさん

ついて来てますか グラサン おいでおいでおいで

 

 

 

今一番簡単?にお金を増やせるのが

仮想資産 界隈 秘密

 

ビットコインの半減期が過ぎ

4年に一度のイベント後に約半年以上の間

毎度バブルが発生している事、100%

来年春くらいまで希望 OK

 

私が親しい方にBTC薦め始めた2023年

初頭のBTC価格は1ビット220万円前後と

大低迷中

1年5か月経過して1,000万前後を上下に

約4倍+&拍手拍手拍手

素直に買った方は5万円が20万円

 

詳しい業界の方々からの情報では

まだ泡は膨らんでいない

2~5倍は当たり前、バブル時は数十倍がざら

らしいので これから色々と物色しても

小遣い稼ぎに間に合うようです。

 

 

トランプ大統領が暗号通貨業界に

プラスのメッセージを出しているのは有名

既にご本人、何十億も収益を獲得済み

 

 

 

 

 

つい最近 バイデン政権も対抗して

NO2コインのイーサETFを急遽承認。

アメリカはいい!チョキ

 

 

比べてやっとネコババ政党が税制を改善する

と選挙対策でいいだしました、日本

何しろ『財務真理教』が全ての日本の発展を

阻害しているのは どうしょうもないです。

 

日本の仮想通貨人口は約500万人

メルカリやゲームがすそ野を拡大中

1000万人になるのも、そう遠くない。

 

 

なにしろ一番簡単なのは

仮想通貨取引所に口座を開いて入金

それから気に入った通貨を買って

しばらく ガチホ ガチホ

 

機を逃さず

バブルが弾ける前に売却

 

他の投資で数年かかる収益を

1年以内に達成 かも グッ

 

現物投資以外にも

色々と複雑な投資方法ありますが

面倒くさい事は避けて

現物購入 ガチホ 売却 の1択

これで いけるでしょう。ゲラゲラ

 

個人的には

NO2イーサリアムに匹敵する

実力がありながら低価格で

くすぶっているソラナ』が推し一番

 

仮想通貨はDMMビットコインのように

取引場に預けた物が盗難にあう事も

超稀にありますが、

今の日本の取引所は母体の会社が

大きいから保証される事が大半。

心配なら自分のサイフ👛に閉まっとく。

 

 

ハイ

と言う事で、何でもそうですが、

私は色々とお薦めの施術、サプリ、ドクター

それらを良いなと思う人は沢山いますが、

 

実は真似る行動に移す人はほんの一握り。

不思議だけど、まあそんなもんかもゲラゲラ

 

あくまで 投資は自己責任筋肉

 

 

 

 

 

 雑感

 

最近 新しい発見が多数あり

色々と単独個人治験を開始しております。

 

今回は少し長めのスパーンになりそうな

案件なので、結果は写真付きでシェアー

する予定です。

 

いや~ 楽しみ

 

 

先日アメリカのナナさんと

ズームでお話しできて色々と

勉強になる事があったので

こちらもいつかシェアー予定

 

 

 

 

 

そう言えば

私のブログ読者さん達の中で

良いと感じたら即行動、一にも二にも行動

の方々 チームtama と言われるそうですが、

頑張ってください。 拍手拍手

 

くれぐれも事故のないように

帰路はお気を付けください。飛行機

 

 

そうそう

私はケネディ空港上空で乱気流にあい

ビル50階分は一気に上下 

 

周りのでかい外人たちが

 

『オーマイガー!』

 

『ジーザス』

 

と 叫ぶ声 悲鳴 ゲローゲロー

 

聖書を出して大声で読みだす方々

 

以来 空は避けています。

 

 

ビルダーさん

時間長いけど 新幹線の方が

間違いないのではと思ってしまいます。

 

今ならEXの早割か、先々はJRE BANK 登録

おススメですよ。

 

 

 

本日も

お粗末でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変なアフェリエイト絡み

少な目紹介記事