ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

 

食事と難病

 

 

 

今日は食事に関してですが、

 

書き出すと切りがなく気づき

 

この数年どれだけ取捨選択してきたか

 

本が一冊は書けるけど書かないグラサン

 

今回はつかみと言う事で短く。お願い

 

私は基本『エドガーケーシー療法』が

 

ベースと言うか柱になっています。

 

要約すると今時の解毒がメインです。

 

 

 

  • らっきょう(添加物)
  • ビール(ホップ)
  • ホタルイカ(旋尾線虫)
  • 水(PFAS&アルミ)
  • 雑感

 

 

 

 

 

添加物(らっきょう) 

 

 

ご存知の方多いと思いますが、

 

日本の食卓はもう毒まみれです。

 

排除し切れずに諦めるしかなく

 

解毒力が低い 『子供 老人 難病者』は

 

解毒サプリ 解毒食 が必須となります。

 

 

良かれと思い食してる『らっきょう

 

添加物に筋萎縮を促進する物が有ること

 

最近指摘され変更又は排除を勧められ

 

昨晩から自宅で漬ける事にしました。

 

今朝から家中が『らっきょう』臭いもやもや

 

 

 

で調べると この添加物

 

 

飲料類:果汁、炭酸、滋養、スポーツ、乳酸菌飲料、紅茶、など
 

漬物類:たくあん、梅干し、キムチ、ラッキョウ、粕漬、浅漬け、古漬けなど
 

水産加工:たらこ、からし明太子、筋子、イクラ、スモークサーモン、すり身、塩から、塩ウニ、松前漬け、さきいか、など
 

総菜類:シュウマイ、餃子、ハンバーグ、煮豆、カット野菜、おでん、ポテトサラダ、卵焼き、つくだ煮、など
 

畜産加工:ハム、ソーセージ、チーズ、バター、ミルク、など
 

調味料:ソース、ケチャップ、マヨネーズ、ドレッシング、味噌、醤油、スープ、タレ、マスタード、練りわさび

 

 

もれなく入っているそうです。

 

そう日本人が好きな塩気を増す物。

 

何にも食べれなくなるわ滝汗

 

だから解毒が必須。グッ

 

 

 

ビール(ホップ) 

 

 

昔々 お酒が大好きでした。

 

夜な夜な繁華街パトロールが日課。

 

一口目の『ビール』夏には欠かせません。

 

でもね ケーシーはホップを否定します。

 

そして深く探すとホップはネガテイブ

 

という情報が見つかります。ゲラゲラ

 

勿論ビール会社全盛の先進国で

 

ホップが悪いと書かれた情報は

 

検索上位には現れません笑い泣き

 

CM命のグーグル王国がもみ消します。

 

少しだけビール好きのフォローすると

 

ケーシーのリーディングは対病人です。

 

100%健康な方はホップを摂っても

 

少量なら問題ないかも ・・・ね

 

 

 

ホタルイカ(線虫) 

 

 

酒のツマミになるホタルイカ

 

美味しいけど生食は厳禁

 

旋尾線虫の幼虫が高確率で在住。ヘビ

 

○生食をするとき
(1)マイナス30度で4日間以上、もしくはそれと同等の殺虫能力を有する条件で凍結すること

 

はい 食べるの止めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人体の70%は水分。

 

あの音がウルサイMRI検査

 

体内の水が持っているH原子の核スピン情報からガンや炎症を診ています。がん組織の『水』から出てくる信号が正常な組織と違うから見分けがつく

 

って難しい話知ってました?

 

体内の水がヨロシクないと

 

本当にヤバいんですよ。UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

 

PFAS(PFOA/S)ってごぞんじですか?

 

あのフッ素の事です。

 

これがね 沢山沢山混入してる

 

そうすると 身体によくない

 

アメリカ最悪ですが日本は植民地だから

 

勿論 沢山混入してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摂津市の住民を対象にした血液検査では、血中のPFOA濃度が非汚染地域の人と比べて70倍高かった。これ、どんな病気が起こっても不思議じゃない数値。フッ素曝露が原因であることに気付かず、病院を受診して「癌」とか「甲状腺機能低下症」とか「肝臓の数値がなぜか高いですねー」なんて言われている人は相当数いると思う

これ、公害そのものでしょう?水俣病とか四日市ぜんそくとか、社会の授業で習ったけれども、今、実際に目の前で、教科書に載ってる事例と同じ状況が起こっている。大企業が工場から出る副産物を垂れ流して、近隣住民の健康に被害が起こっている。

 

です。

 

摂津はダイキン工業のお膝元

 

色々あります政治絡みも

 

多摩地区 取水中止って激しい

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

実は混入でもっと気になるのが『アルミ

神経系の病には最上級の猛毒

 

水道局は浄水場でポリ塩化アルミニウムや硫酸アルミニウムなどのアルミ系凝集剤を大量に使います。そもそもアルミ系の凝集剤を使うのは「急速濾過方式」の浄水場で、昔ながらの「緩速濾過方式」の浄水場では凝集剤を使いません。残念ながら「緩速濾過方式」の浄水場は年々少なくなっており、現在約25%です。当然、「急速濾過方式」は今後もますます増えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ水は大事です。

 

オススメ簡単浄水ボトル

 

末尾に貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

雑感(1&2) 

 

1.

ここ数日、リンパの毒をリリースした

 

結果、体調が不安定になりました。 

 

対応方法を検討する必要がありそうです。

 

 

 

 

 

 

2.

趣味で仮想通貨関連を触っています。

 

経済追っかけるのに色々しらべると

 

世界的ファンドマネージャー達の

 

変わらず日本に対するコメントが醜くて

 

凹みます。ハッ

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印ゲローゲロー

 

 

 

 

グローバルマクロリサーチ

抜粋

 

 

しかし政府債務は何故問題なのか? 東京の中心に打ち立てられた巨大な便器は、単に1569億円も要したというだけでなく、誰も使い手がいないこの便器は今でも莫大な維持費という赤字を垂れ流し続けている。何度も言うがこの便器はあなたの給与から自民党が盗んだ金で維持されているのであるムキーッ


それは政府が東京五輪や全国旅行支援のような政策が出来なくなるということなので、それはそれで良いことなのだが、実際には日本政府は増税によってその利払いを国民に転嫁しようとするだろう。(実際、岸田政権による増税が議論されている。)
「日本の政府債務は国内の貸し借りだから問題ない」という議論はまったく正しい。何故ならば、政府債務はこのように増税によって国民に転嫁されるから、国外から見れば何の問題もないのであるそう主張し続けてきた自民党を日本人はずっと支持してきたのだから、日本人はそういう状況を自ら望んでいるのだろう。叫び

日銀の負債であろうが政府の負債であろうが要するに国民が支払うということである。インフレもそうだが、著名投資家が事前に警告していたことに、人々はすべてが手遅れになってから気付き始める。ゲラゲラ


だが結局日銀も利上げをしなければならなくなった。「貯蓄から投資へ//NISAとiDeCo」の掛け声で国民をリスク資産に誘導しておきながら、金利上昇によってリスク資産を殺すのだから、岸田首相の詐欺の手腕は褒められてよい
自民党を信じる者は常にふさわしい結果を手にする。いつもながらおめでたいことである。えーん


人々は米国株が20%ほど下落したくらいで大騒ぎしているが、そもそも10年でほぼ半値になっているものを日本人の多くは保有しているではないか。

そして何故そうならねばならなかったのか? 何故債務は増えなければならなかったのか? 政治家が東京五輪やGO TOトラベルを行うためである笑い泣き
日本政府の全国旅行支援で宿泊予約殺到してホテル代値上がりそれでも日本人は自民党に文句を言わない彼らは永田町の中高年に貢ぐために生きているので、そっとしておいてあげるのが良いだろう。変わったキャバクラが日本では人気なのである。

 

 

 

 

本当にアベノミクスの頃から

 

先見の明ある彼らは自民党ボロクソ論

 

何で皆選挙行かないのか不思議です。笑い泣き

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンドルの英語版は400円以下

翻訳しながら格安で読めます

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ浄水ポット

手軽で優秀

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解毒系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

 

神経難病全般に効果あるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ有名スピ動画