ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

情報収集ツール

 

 

 

ネタは有れど書けない事もおおくお願い

 

本日は『情報収集ツール』の紹介

 

最近ネットはツィッター比重が高く

 

もうベッタリです。グラサン

 

 

 

情報収集ツール
  • 時間配分
  • ツイッター
  • ブログ
  • ボイシー
  • 雑感

 

 

 

 

  時間配分

総務省情報通信政策研究所出典

 

 

 

私のネット徘徊時間の割合は

 

ツィッター55%

ブログ15%

ボイシー12% 

インスタ5%

ユーチューブ5%

ティックトック3%

メタ2%

ディスコード1%

テレグラム1%

他1%

 

情報が早く新鮮なので

 

最新の情報求める 仕事 趣味 病

 

の人には『ツィッター』が超~お薦め

 

ただ 誘導、フェイク、ポンジ など

 

危ないモノも多く 振るいにかける眼が

 

必要なので少し面倒くさいかも です。

 

 

こちらは女性アンケート

 

 

 

  ツィッター

 

 

 

これは本当の話 フェイクなし

 

今話題のPEPE カエル柄のコイン気づき

 

この人は原資の24ドル(3000円)が

 

約4.8億円 スゲ~ 叫び

 

AI駆使すれば2段目点火前に ロケット

 

購入できそうな気がするけど

 

どうなんでしょうね。

 

なにしろ情報の速さが命グッ

 

 

ツィッターは複数アカウントOK

 

だから使い分け簡単。男性トイレ女性トイレ

 

仕事使用の人や若年層は上手く

 

複数アカ使い分けていますね。

 

趣味兼ビジネスで5000フォロアー

 

いきたいな~。ゲラゲラ

 

 

 

 

  ブログ

 

とは言えブログは大事。チョキ

 

落ち着いて読み込んで情報収集

 

できるツールの一つです。

 

また交流ができるツールでもあります。

 

最近 難病の方に会う機会おおく

 

芸能人に会ったみたい』と言われ

 

冷や汗がでます ゲラゲラアセアセ

 

会う方は基本『諦めてない方拍手拍手

 

わたしのブログを少し参考にして

 

体調管理に一所懸命薬

 

波動が同じなので ゆっくり話せば

 

きっと仲良くなれる方ばかりラブ

 

 

 

 

  ボイシー

こちらは音声配信 マイク

 

ながらで使用できるのが便利爆  笑

 

耳からの情報は 運転中、移動中

 

無駄なく情報が入るから おススメ

 

発信者を選んで効率よく吸収ですね。

 

ビジネス 経済 エンタメ 多いけど

 

医療 ドクター も少し入ってます。

 

音声は他にポッドも聞きますウシシ

 

 

 

 

 

 

  

 

使用少ないプラットHは纏めて

 

もちろん身体に関する情報収集が

 

メインの使用目的ですが、

 

途中で脱線していきます。てへぺろ

 

ディスコードやテレグラムは

 

グループLINE似でコミ目的ですが、

 

投資系で使うのが今はおおく

 

英語がメインなので不得意過ぎて

 

広げる事が全くできません。笑い泣き

 

英語は仕事で毎日ウンザリ

 

VRの世界は同時翻訳有りなので

 

もう直ぐそちらが主流ですね。

 

 

 

 

 

  雑感

 

何しろ情報収集が一番大事です。上差し

 

身体にプラスになる事例を集める。

 

そして自分に合うかどうかを検証。

 

あとは継続して効果発揮できるのか

 

予算や時間の折り合いをつける。

 

継続できそうにない事を中途半端に

 

始めるとヤマイ人に取って貴重な

 

時間とお金を無駄にします。札束

 

また効果無いとジャッジしたら

 

直ぐに次を開始していく。OK

 

むやみな執着は時間の無駄。

 

 

 

 

 

  まとめ

 

私は健康系で発信をしているのは

 

ブログだけです。

 

他は投資系でチャチャ入れたり

 

スピ系で徘徊したり

 

目が腐る程長時間パトロール継続中

 

言葉の壁は厚く 英語、中国語

 

この辺の壁を超えないと厳しいな~

 

と最近痛感してます。えーん

 

数人とメールで情報交換はしてますが

 

足りない ガーン

 

 

 

まったく余談ですが、クリプト系、

 

特にブロックチェーン界隈は

 

お金をばら撒いていますので

 

知識が有れば 少し勉強すれば

 

財源の確保に役立ちます。

 

身体動かすのが厳しい人には

 

最適な副業と思っています。

 

もちろんハイリスクなので

 

お賽銭と思って投げ入れる覚悟

 

必要です。

 

まあ3000円位は私も持ってます。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 今日のおすすめ

 

 

 

ご存知シンママ、神経内科医、難病

 

のドクターが描かれた画集。

 

 

魂のことばをのせた画集、蜃気楼。
全55頁に注ぐ、Chizu.の心を映し出す鏡。

「私を揺さぶる運命が、死ぬまで何かを生み出し続けたいと、強烈な意志を持たせる。風が強く吹けば吹くほど、消えまいと燃え盛る青白い炎。」

「欲しいものは思い出だけ。」

 

 

 

 

 

 

病の維摩居士を文殊菩薩が

 

尋ね問答を始める話。良いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートウオッチ

 

悩み過ぎてポチっと出来ない滝汗

 

取り合えず超おススメ廉価版3選

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。お願い