ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

週末雑感01

 

お久しぶりです。

 

今日は雑感です。

 

気になる記事あれば

 

読んでいただければ幸甚気づき

 

 

 

週末雑感
  • 投資の結果
  • 施術継続
  • 不思議な話
  • 仕事はシンドイ
  • おまけコインたち

 

 

 

 

  投資の結果

 

前回の雑感で少し書いた投資

IEOは成功しました。チョキ

 

具体的に言うと

IEOは仮想通貨の新規上場

と言えばわかり易いですね。

 

抽選があって当たると安く買えて

上手くいけば上場後に爆上げ

今回は一時7倍になりました。

 

でも抽選に当たるのが大変

ここは運任せです。お願い

 

今回はホリエモンの新ブランド絡み

爆上げを狙いましたが最高で7倍

ちょっと尻すぼみですね~笑い泣き

 

まだメジャーになってない割に

資金が集まり易く

ちょっとバグってますので

2021年はこれだけで億った人

いるのでIEOは注目注目

 

 

 

 

 

株のIPOは忙し過ぎて

抽選に間に合わず(言い訳)

まあ 次ですね~叫び

 

 

 

  施術継続

 

相変わらず隙間時間つくって

継続中~筋肉

 

施術は小病だと気持ち良い~

大病だと『痛い、ダルイ』が

出てきて後を引くので調整必須

施術後に重要な予定はハイリスク

 

ただ卵が先か・・鶏が先か・・

が有るので難しいです。鳥

 

稼がないと施術は受けれない

施術受けないと動けなくなるから

稼げない札束

ね~ 難しい~ でしょう

お金 湧いてこないかな$

 

クラファンして治療費集める

そういった方法もありますが、

余程後で善行を積まないと

とんでもないしっぺ返し貰いそう

だから自己中?な私はしません。

 

 

 

不思議な話 

 

 

最近の不思議です。

 

うちには喋る猫がいます。

ほんとうにうるさく喋る。

その愛ネコがここ数日特に夜中

喋る喋る・・・・うるさい

 

 

原因が解らず困っていましたが

夜中トイレに起きると廊下で

バッシ、ビッシ』ラップ音気づき

 

『お~ そっか お彼岸か』

神棚や仏様を置いてる部屋では

さすがにしませんが、廊下では

バッシビッシ』ネコがギャ~オッドアイ猫

 

彼岸過ぎたら納まりました。

忙殺中の為ご容赦ください 

お盆は伺います。お願い

 

 

 

 

 

  仕事はシンドイ

 

 

最近は仕事がいそがし過ぎて

色々な計画が遅延やとん挫

しょうもない仕事したくね~。

 

日曜でも朝から電話とメールで

昼過ぎまで引き回しの刑 滝汗

 

新幹線の中でも電話がなるなる・・

7号車じゃないので肩身狭い狭い

新幹線前

 

こういうの最悪でしょ。

健常者でも身体こわします

既にこわれてるからね 私

2回目 身体こわすと 病治る

ないないえーん

 

と言う 

愚痴ブログでした。グラサン

 

 

 

 

 おまけコインたち

 

WEB3、 仮想通貨、クリプト系は

好きな分野なので勝手に情報が

集まってきます。

 

 

 

今注目はこちら下矢印下矢印

 

ハイパーインフレ起こる可能性に100万ドル

米大手暗号資産(仮想通貨)取引所コインベースの元最高技術責任者のBalaji Srinivasan氏は18日、米国でハイパーインフレが起こる可能性を警告し、ビットコインが今後3ヶ月で100万ドル(1億3,000万円相当)に達するという、俄には信じがたい賭けの内容を提示した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2口の賭けをしています。

3か月以内にBTCが100万ドルに

達しないと2億6000万円支払う賭け

お~ すご~いびっくり

 

まりーさん曰く

『彼にとってはした金の掛け金』

でもね・・2億6,000万は重い

 

ここで買うのはBTCではなく

いつもBTCに連動する草コイン

草はバグルから 億人達成

夢があっていいですね気づき

 

どの草コインが推奨かは

私のnoteを買うか

lineの友達になってください。

勿論 冗談です。笑

 

 

前にご紹介した草コイン

シバ犬コインが日本でも近々

簡単に購入可能になります。

 

 

あの53万倍になったコインです。

 

 

 

販売所はビットフライヤー

ここ登録するだけでBTC1,500円

付与されます。

 

今は暴落中なので

1シバが0.0014円、10,000シバ買って

14円って 笑える

 

 

上矢印上矢印上矢印

BTCに連動しているように

見える人は見える 

見えない人はアホーグラサン

 

 

ビットフライヤーは日本一の

販売所で過去一度もコインを

盗まれた事ありません。

お薦め拍手拍手私も使用しています。

 

 

こちらから登録でBTC貰えます。

 

招待URL
https://bitflyer.com/invitation?id=whntnz30&lang=ja-JP

招待コード
whntnz30