ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

”水素は効く? vol2”

今回は久々に『水素

 

闘病ブログで超有名な居原田先生

 

のブログをリブログさせて頂きました。

 

やっぱり白衣の権威性は強力。

 

いや 居原田​​​​​​​先生の美貌が抜群笑

 

 

 

今回 居原田​​​​​​​先生が参加した研究会は

 

水素を扱う有名Drが多数さんか。拍手拍手

 

場所は東大びっくり 場所に威圧されそう

 

 

 

 

 

 

 

私がブログ書くより百倍は水素の効力

 

伝わるとおもいます。気づき気づき

 

わたし毎日 『水素ガス』『水素サプリ』

 

やっております。グラサン

 

 

水素の効用
  • 抗炎症
  • 解毒
  • 睡眠
  • サプリ効果アップ
  • 飛蚊症
  • 呼吸
  • 血流

 

 

 

何しろ良い事尽くめ

 

前にも書きましたが機械は

 

ピンキリ 高いから良いとは

 

かぎらな~い 笑い泣き

 

その気になれば工作可能

 

他に水素専門でブログ発信してる方も

 

複数存在していま。おいで

 

 

 

 

いや~水素は深い。

 

EVは電気無いと走れません。

 

違う話ですが~最後はトヨタの勝ち

 

水素自動車チョキ

 

 

 

水素関連企業

 

 

体調不良の方は是非

 

 

 

 

 

居原田先生ブログ

 

私の過去ブログ

 

 

おススメ水素にハマった眼科医

 

 

水素博士 太田先生

 

 

大変わかり易い鶴見式

 

 

こちらのサプリは抜群

 

 

 

阪大開発のお勧めサプリ

のんでま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットにも使用可能

水素ゼリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑感 

 

相変わらず怒涛の忙しさ

久々に会った施術仲間と20分

たった20分の会話のみ 笑い泣き

 

この水素も題名書いて1週間放置

時間がありませ~ん。ゲラゲラ

 

今月から超大型のIPOがあったり

超大型のIEOがあったりと投資案件

にも時間裂きながら~

 

結局一番時間取られるのが介護

ここで精神力、体力、時 を浪費

ついに一年を経過・・・滝汗

 

アメリカで2銀行が破綻

過去のリーマンショックなぞると

強気相場の余韻で今は少し反発えーん

その後 約6週間で大暴落

誰がどうみても絶対暴落お願い

備えあれば憂いなし

元々ないから関係ないけどね~

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

債券が仮想通貨に逃げて

仮想通貨が爆上げは

まやかし予想です。暴落予想。

何系のブログやねん。

 

 

本日も ありがとうございました。