ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。

お立ち寄りくだい

 

 

 

 

 

大事件勃発

 

お題は『大事件勃発気づき

 

自分の体調管理や

 

しせつの母の体調管理で手一杯

 

家族の体調管理をテヌキしてました。

 

 

 

前触れ無く『胸にシコリがある

 

家族に言われ顔面蒼白 ガーン

 

触ってみると確かに奥にシコリが・・

 

ま  まずい~

 

 

これいじょう家族に病がでると

 

たいりょく的にもせいしん的にも

 

キャパオーバー 共倒れ 滝汗

 

 

 

あした病院に行くか

 

ドラマ24Hの音が頭に鳴り始め。時計

 

 

 

当日は朝から24Hの音が・・気づき

 

家族全員を車に載せて設備の良い病院へ 

 

混んでいたので私は車で待機笑い泣き

 

 

 

検査の結果次第で家族の命運が

 

精神的にパンパンなので叫び

 

その時は祈ることしかできずお願い

 

出て来る家族を待ってました。

 

 

 

もう 気持ち的に長い長い時間が

 

経過したように感じた車のなか

 

家族が出てきて車に乗り込み

 

 

 

 

 

◆tama◆
どうやった 滝汗

 

 

 

 

 

 

◆家族◆
たんなる脂肪の塊 泣き笑い

 

 

 

 

 

 

◆tama◆
あ~良かったな~
検査痛くなかったか・ラブ

 

 

 

 

 

と言う事で我が家のアイドルは無事ゲラゲラ

 

今日もグースか爆睡しております。チョキ