ALSリバーサル

逆転の方法捜し行脚

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、埋もれている謎の治療法・・を日常を交え紹介しています。きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい

 

 

 

 

 TODAY'S
 
予知能力

 

今日は予知能力

 

これ、力に大小ありますが

 

皆に備わってる能力・・自覚あります?

 

 

この力あれば かなり万能 グラサン

 

投資、ギャンブル、札束 ルーレット 

 

地震、事故、病気、救急車 消防車

 

結婚、寿命・・・

 

 

全部先読みして先まわり可能

 

5秒先が解ればデイトレで

 

直ぐに億りびと・・・達成

 

ですよね~ ほす~い 有れば無敵

 

絶対的な能力です。

 

 

 

予知能力

  1. 家族
  2. AI
  3. 不思議な話/現象
  4. 三脈法

 

 

 

  家族

 

スパイファミリーの娘アーニャ

 

人の心が読める能力があります。

 

うちのアーニャ視える能力

 

Sファミリーで予知能力あるのは

 

犬のボンド犬 近未来が視えます。

 

うちのは家族が出かける事を

 

察知して騒ぐことあります。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

察知される動きは禁物

 

 

 

うちのヨルは頭痛持ちで、ハッ

 

本人は頭が痛くなると悲しい

 

『地震が来る』と騒ぎます。気づき

 

 

 

 

あのフランク程正確では無いです

 

たまに大当たり。5回に1回ダッシュ

 

なんかフランクが地震の予告動画

 

アップするそうですよ。要チョック

 

フランクは天体観測地震予報士?

 

トルコ地震当てた 地球 有名人

 

 

 

Sファミリーのロイド事?わたし

 

唐突に『あの人と縁が切れる』と

 

稀に言うようですが本人100%忘却

 

すると なんと 後で亡くなる場合が

 

まあ~アリ 叫び  いや・・稀にか

 

こわ~

 

 

かなり仲良く頻繁に会っている方

 

の場合、家族にあとで指摘うけたら 

 

ご本人に事故の注意喚起。左差し上差し

 

最近は効果あり、減った気がします。

 

 

 

 

スパイファミリーはABEMA

 

絶賛放映してますからね~

 

アメブロと同系列・・・

 

 

 

 

 

  AI

 

 

AIの予知能力はすさまじく

 

正確には予想能力ですが、大🎯

 

最近話題のCHATGPTその他

 

もう使われてますか おいでおいで

 

わたしは拡張機能に入れて

 

多種のAIを使ってます。

 

 

AIが作ったコスプレイヤー ラブ

 

✙ 猫 本物かはてなマーク 人要らんね

 

 

用途は執筆投資予想情報収集

 

使えれば 希望で触ってます。PC

 

ラスベガスをぶっ潰せ』って映画

 

B級ですがご存知ですか?実話がベース。

 

優秀なMITの数学科の生徒が頭脳使って

 

ベガスで荒稼ぎ。イカサマ無し

 

 

 

 

AI使うと勝率爆上がりでギャンブル

 

単なるATMになる可能性有り。チョキ

 

先々禁止は必定、短期で早いモノ勝ち。

 

AIは究極の霊媒師/錬金術師になりそう。

 

有名競馬AIは、ぜんぜん外さないから 

 

オッズが落ち過ぎて引退(発信)止めた人

 

いますからね・・・

 

 

 

 

イスラエルの医療系AIスタートアップ

もう~凄い数

 

これは世界の957社かな

 

 

時代はAI

 

プラグインの仕方

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

  不思議な話/現象

 

野口整体は誰もが知る

 

超メジャーな日本の整体。

 

創始者野口晴哉氏の著書には

 

こう書かれています。

 

『鳩尾の「禁点」に硬結ができると、四日目に死ぬ』

 

『病死でも突然の事故死でも同じ』

 

え~ 突然の事故でもびっくり

 

これは完璧な予知ですよね。

 

なんで そこか判りませんが、

 

昭和最高のヒーラーと言われた

 

野口晴哉さんは実際に自分の硬結を

 

弟子に見せ2日後に亡くなってます。

 

 

 

 

 

 

看護師で僧侶の玉置さんが

 

現場で視られた旅立つ3月前に

 

起こる3つの事を書いています。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

まあ サインってやつですか。

 

不自然に抗うと苦しむと著書には

 

書いているようです。

 

 

何故か1万PV超えの稚拙なブログ

 

 

 

 

 

 

  三脈法

 

あの有名な三脈法

 

私 やばいな~と感じたら

 

年に数回使います。

 

ご存知ない方の為に概略だけ

 

 

近未来(24時間~数日の未来)に
自分に降りかかるであろう身の危険を
三か所の脈で察知する方法

 

中国の方位術がルーツであり、

諸葛孔明が使っていたとされる

奇門遁甲や五術(命・卜・相・医・山)

のうちの医術(中国医術)の部分に、

この”三脈の法”が記載されています。

 

日本では明治に守田宝丹が
「災難前知 身体保全法」という

著書のなかで三脈法のやり方と
実際に災難から逃れた人の事例を

紹介しています。

 

 

 

 

 

通常はこの3カ所の脈は一致しています。
しかし、もし一致していない場合は、
24時間以内に命の危機に関わる事が

起こるとされています。

これを「死脈」といいます。

 

なんとなく周期的に不規則
健康状態の異常を暗示 (生命に関わるほどの危険ではない)


右手首+右頚動脈が一致、左頚動脈が乱れる場合
金品に関するトラブル (窃盗、詐欺など)


右手首+左頚動脈が一致、右頚動脈が乱れる場合
生命力の衰弱 (持病の悪化、
心筋梗塞などの急性疾患)


左右の頚動脈が一致、右手首が乱れる場合
人間関係に関するトラブル (ケンカ、訴訟・裁判沙汰など)


3箇所全てが異なり、脈拍・周期も不規則な場合

生命に関わる危険がすぐ近くに迫っている

 

 

同じ空間にいる何人かで
三脈を測ってみて、
一人だけズレがあるならば、
自身に病気の兆候がある示唆してます。
 

また、もし周りの人たちの
脈にもズレがあるならば、
その場所で複数の人を巻き込む

大事故や天災が起こる可能性があることを意味します。

三脈法を使うと、比較的長い期間
(旅行の往復や1ヶ月間など)の安全確認をすることができます。

 

 

 

有名な実例

 

元禄の世、筑後(福岡県)柳川藩が参勤交代で江戸へ上る途中、遠州新居宿の本陣に宿泊しようとしました。到着後、随行の医者がいつもの習慣で三脈を取ってみると頚動脈と手首の動脈の脈が一致しない「死脈」であることがわかりました。
 

念のため他の者の三脈を取ると全員「死脈」でした。急いで主君の三脈を取ると、これも「死脈」で、危険を感じたため白須賀の宿まで戻りました。 
 

しかしここでも全員死脈だったので、さらに二川宿まで戻ることにし、脈をとってみたところ、今度は全員正常脈になったのでそこに泊まることにしました。 
 

果たしてその夜、新居宿付近一帯に大きな地震が起こり、新居宿、白須賀の宿場は津波に襲われ住民と旅人全員が死亡しました。随行の医者は三脈の法を心得ていたので、その機転により柳川藩全員助かりました。

 

 

 

日本は地震が多いから

いざという時につかえますね。

どっちへ逃げるか生死を分けます。

 

 

かの野口晴哉が幼少の頃

関東大震災の大火の中

脈をとりながら道を探した話

リアリティがあります。

 

他にも応用編がありますが

三脈使いこなすだけでも

近未来を潜在意識から引っ張れる

から充分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

今回は取り散らかった内容に

なってしまいました。笑い泣き

 

書こうと思いついた事直ぐ忘却

やっと三脈思い出しリライトして

完成です。

 

勿論 自身が書いたモノです。

まあ AIがこんな纏まり無い話

書かんわな~グラサン

 

 

 

 

 

突然ですが、あのals news todayからの販促商品すごく良いモノだと思えます。