ALSリバーサル

進行逆転方法探しの旅

このブログはALSという難病の逆転方法を探す旅の途中に出会った不思議な施術、不思議な人、謎の治療法、食事療法、薬草・・を日常を交え紹介しています。勿論最新西洋医学情報も・・・・   きっと何かのお役に立つとおもいます。お立ち寄りくだい


 

 

日本三大龍穴

 

 

日本三大龍穴は

 

京都の貴船、備前の龍穴、奈良の室生

 

今回はパワースポット『妙吉祥龍穴』

 

『室生龍穴神社』、『室生寺』旅記事です

 

こんな凄い場所は初体験 秘密

 

エネルギーが大爆発してました。炎

 

 

 

今回の目的地
  1. 「吉祥龍穴(きっしょうりゅうけつ)/妙吉祥龍穴」
  2. 室生龍穴神社(むろうりゅうけつじんじゃ)
  3. 室生寺(むろうじ)/女人高野
  4. 感想

 

 

龍穴神社と室生寺への旅は

 

持病を発症以来、お世話になっている

サイキック先生主催のサークル旅行です

 

奈良県の奥地へ電車とバス乗り継ぎ

2時間かけての小旅行(家族旅行)チョキ

ちょっと勢いないと決行しない山岳地帯

への日帰り旅行です。

 

同席した人達 『み~んな変態気づき気づき

あ 個性的な方々ばかり・・・ゲラゲラ

見えるらし~い UMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

 

主催者以外の常連医療者も複数参加

『山道倒れても心配ないさ~』という

ご高齢者の笑い声が聞こえました。おばあちゃん

彼女は、最後までいちばん元気でしたが

パワー充電のお蔭筋肉

 

 

 

 1.吉祥龍穴

 

 

県道からの入口

 

ここホントやばい位のパワースポット

もう超~~鈍感でも感じれるレベル。

龍穴は言わずもがな・・・

 

途中の山道も岩からビンビン出てる ダッシュダッシュ

写真とると 何か 映る 映る カメラ魂魂

大変な場所です。

 

日本には こんな所があるんや~

と感心させられました。

 

歩きで30分~40分パワスポ入口

 

この川が凄いエネルギー

 

エネルギーはこの川(滝)に沿って

上空方向へ噴出しています。

上空100M越え、遠方からも見える

らし~いグラサン

水は超聖水だけど入れないので

採取は無理 

ゴロゴロ水よりもレベルは上。

 

 

 

岩(山)から噴出するパワー

変な集団でしょ~ 他人の目

まったく気にしないグラサン

うちのアーニャは見えるので

手を被せず判るらしい~

 

 

 2.室生龍穴神社

 

凄いパワーをもらった後バスで移動

5分程で神社に到着・・・・

 

山奥だから静寂はありますが 何か違う

誰かに観られている感じがアリアリ。目

 

何しろ失礼な事は出来ないお願い

そういう空気感がある境内です。滝汗

 

 

 

鳥居前の巨大杉 でかい

 

 

鳥居横の巨大夫婦杉 でかい

 

拝殿前も杉が でかい

階段前に天から注ぐパワスポ有り

 

拝殿の善如龍王社 意味有り

 

 

でた~拝殿後ろの本殿と森、何か動いとるで

ん~ 初期のプレデターみたいな感じ

半透明な何か空中で動いとる・・・・・恐竜くん

うちのアーニャは青と言ってましたが

 

 

この神社ではサイキック先生の

ワークがありました。気づき

先生が感じる上から降って来る

エネルギーを身体に通す。

私バタバタして不参加 残念えーん

 

 

ここは3体の巨大龍が居ると

神仏評論家の桜井識子さん談

小さな龍も杉の先端に沢山

巻き付いているそうですゲラゲラ

 

 

創建は不明。奈良時代から平安時代、

朝廷からの勅使、正式な神事として、

雨乞いの神事が行われています。
ぶれない能力があった証ですね。

 

時の皇太子だった桓武天皇の病気平癒

のため室生の龍穴で祈祷が行われたと

いう記録が「日本紀略」に存在。


この室生の龍穴というのが、

「吉祥龍穴」と考えられています。


 

桓武天皇の病が治ったことにより、

創建されたのが「室生寺」です。
 

 

 

 3.室生寺/女人高野

 

 

龍穴神社の後もバスで移動

室生寺前で昼食を取り

 

 

最終目的地へ女人高野へ

 

名前の由来は昔々

女性がお寺に行きづらい時代

特に高野山は無理な時代

女性の参拝を受入れた事が

女人高野と呼ばれる由縁

 

 

普通に綺麗な超~古いお寺です

前の2か所が凄過ぎたので

ちょっと迫力的にダウン・・・

仕方ないですね。

 

 

でもサイキック先生同伴なので

色々とハプニングがあります。びっくりマーク

 

 

紅葉と派手な仁王像が絵になる、

下矢印下矢印下矢印

 

 

先生がここから強いエネルギー

出てますと言われた小さい社

帰って調べると龍穴神社と繋がってる

場所だそうです。 すげ~拍手拍手

判る先生も凄いけど 昔繋げた能力者

1000年以上道をキープさせるって誰?

難病なんか一発で治せそう~グッ

下矢印下矢印下矢印

 

 

金堂(国宝)内には中尊 釈迦如来立像・

薬師如来立像・文殊菩薩立像・十二神将立像

(六躯)が安置されています。

時々で宝物殿と入れ替わります。

下矢印下矢印下矢印

 

 

ここでハプニング発生。金堂内

先生の隣で仏僧の講釈を拝聴中

 

 

◆先生◆

何か文殊菩薩が話しかけ

てるよ自分で解読してみ

 

 

tama
え~ 何ですか 先生
何を言ってますはてなマークはてなマーク
集中できませんガーン

わかりませーーん笑い泣き

 

 

結局 菩薩が何をおしゃていたのか

解らず仕舞い 笑い泣き

しりたかったな 修行不足です。

 

 

この後 本堂で如意輪観音を拝み

ましたが まったく集中できません 

そりゃ~そうでしょ。何言われたの?

 

 

でも なぜか

如意輪観音前で家族が号泣 

何で泣いとるん?

 

 

 

歴史や由緒の解説は他のブログに

任せるとして ホント濃い場所でした。

 

また来るしかないね

神話の世界に1日つかった気分

龍は居るは、仏は喋るは、

仏像が動いたと言う人まで・・ゲラゲラ

もう満腹でした。

 

 

傾斜だけなら伏見稲荷よりきつく

久々に2万歩ちかく山道を歩き

足の心配をしていましたが、

どうも 大丈夫なようです。OK

 

 

ン ちょい 脚はリバーサルか

何か最近 サンドバックを

叩きたくてしかたない。筋肉

 

 

人智を超えた力に触れるのは

おもしろいですね。

ストレートに神社仏閣や霊山は

勉強になります。

 

 

龍と縁を結んで

Sサイヤ人に近づけたかも

 

 

 

 

 

 

 

龍穴の水量が豊富な動画

綺麗なので一見の価値あり

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。ラブ