こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。お願いお願いお願い

 

 

 

私事2
02

 

 

いや~超ひさしぶり

 

久しぶり過ぎてブログの書き方

 

忘れましたウシシウシシ

 

 

本日は前回に続き 『私事2』

えええ 単なる書かない『いい訳』

 

 

非常に残念ですが、

緊急入院していた父が急逝しました。

本当に残念無念。

 

 

ワクチンやマスクで弱り切った身体に

院内感染コロナがとどめを刺す

そう感じました。

 

 

1人になった母の生活補助に

葬儀関係 + 後始末 で

かなり日々追われています。

 

 

色々な新しい情報をいただいたり

イベント事を粛々とこなしていますが、

ブログに書き込みする時間が

捻出できません。

 

 

かなり有益な情報もいただき

精査していきたいのですが・・・・

ホントに準備していないことを

一気にこなすのは

たいへん たいへん

 

 

今しばらく 更新は緩慢になります。

 

 

 

防犯のために付けた遠隔カメラ2基

実家の様子が手に取るようにわかり

いや~ お手軽に便利になりました。

 

 

 

 

実は不思議なモノが写り込み

49日まではウロウロしてるな~

と怖がるでもなく

少し喜んだりしています。

 

 

 

 

はい と言う事で てへぺろ

またまた間空きますが

次回更新を少~~しお待ちください。

お願いアセアセ

 

 

 

今夜も遊びに来てないか

防犯カメラを食い入って見張ってます。

 

 

 

本日もお付き合い

ありがとうございました。グラサン