こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

私事

 

 

久しぶりの投稿になります。チョキ


実は私事ですが、
約3週間前に家族が倒れた為、
長期間ブログをかけていません。



実家の父親が救急で運ばれ緊急入院

 

 

 


タイミング絶妙だった為 翌日に強制転院と
バタバタが継続。


コロナのやろ~ムカムカハッ


残された高齢の母親を見守るため
毎日実家に帰る作業が増え
会社でもコロナの大量欠勤者発生

 



 

また転院先で父親がコロナに

院内感染えーんえーん

お~ ほんと コロナ騒ぎ
なんとかしてほしいお願い



前回ブログの

不思議セッション最後に


『これを受けると悪いことと良いことが
まとめて短期間で起こるので注意』

と言われ
 

何が起こるのかと思えば
想像以上に厳しい事になりました。滝汗

普通なら耐えうるアクシデントも
持病持ちにはキツイ~ ゲロー


コロナに関しては
別理由でイベを飲んでますので

 


 

身近に感じる事なかったですが
今回はやられ感 ありありです。ナイフ爆弾

オミに変わって以来 重症化する人
見かけませんが 祭り好きが騒いで
いるので困ります。笑い泣き笑い泣き

父親は鼻水も出ていませんが、
怪しい前倒し新薬のお注射を
毎日営業してくる先生には
うんざりしています。ガーン



感染の責任転換を謀りたいのか
お金儲けをしたいのか
まあ両方とも思えますが??


そんななかもイベント事は多く
こなしていますので
ブログネタは貯まる一方ですが
書き込みは少し先になりそうです。えーん


不思議セッションの続編や
スペシャル外気功の実力や筋肉
もう~ モリモリ沢山富士山




何しろ数撃ちゃ当たるのです。
撃たないと当たりません。銃銃
体調不良の方は
じぶんの勘を信じて動きましょう。ランニング


お金はなくなりますが
それ以上のモノが沢山手に入り
後悔はしていません。拍手拍手


更新は間が空きがちになりますが

ぼちぼち書いていこうと思います。メモ

 


本日もお付き合い
ありがとうございました。ゲラゲラゲラゲラ