こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。
お願い
 
 

不思議なセッション

 

お題は不思議なセッション

身体とか健康と直接関係なしバツブルー

でもエネルギーが凄くクリアーに

することができるセッションを

受けてきました。グラサン

 

 

最初に結論から言いますと

触れずに人を倒す事ができるように

なりました。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

今回はおもいっきり不思議系のお話
めいっぱいスピになりますので
お嫌いな方はパスしてください。お願い


不本意にもかなりの文量になりますので
目次をつくりました。チョキ

最低2回には分ける事になります。



興味あるところから読み始めてください。
先生の許可得ていますので一番最後に 
先生のブログなどもご紹介します。ラブ
 

 

 

目 次

 

 先生との出会い

 

まず先生との出会いは
仙骨治療に興味があるわたしが
有名な仙骨先生を探しているうち
先生のサイトに載っている仙骨先生

情報をみつけたのがきっかけです。グッ

 

 

仙骨の治療ってぐぐると解りますが

沢山種類あります。まあほぼスピ。

でも効果あるかたにはあります。

わたしも数回かよいました。てへぺろ

まあまあ有名なMRT

 


話題の仙骨先生はすごい人。
知る人ぞ知るです。秘密

でもネット検索では出てきません。
スピで凄いと言われる人が通う

特別な場所です。ラブ

こちらはまたいずれ。

 

 

 先生は仙人

 

今回の先生は風貌が仙人。
白い頭でヨタヨタと歩きます。

季節関係無く

何故か派手な柄の服を好み

マンガにされやすい風貌

現在の自宅は八ヶ岳の山奥

一日1食で超質素な生活

もう間違いなく百回は職質されてる

と思いますよ・・・・魂

 

 

 

 前職

 

元々の職業は出版関係のブローカー
海外の本を契約して輸入する仕事。

会社経営もされてました。


『アウト オン ア リム』
『聖なる予言』
『神との対話』
『アルケミスト』
『チベット体操』
など超ベストセラーを発掘


最近では
『ザ・シークレット』DVD
を引っ張ってきています。


作者でもなく翻訳家でもないので
世間的に表にはでないけど
その功績は大きいですよね。


マッチングしなければ大半の日本人
読むことができません。

日本で売れてから世界的に売れたモノ

もあります。先見の明やな。


この出版関係の裏話も大変おもしろく
本好きはかなり引き寄せられます。
最近先生はその裏話をNOTEに載せ
みんなにシェアーし始めました。
まあブログの焼直し感はありますが


出版業界に携わりながら
なぜスピ系に関わるようになったのか
 

 

 

 スピとの出会い

 

実はご自身の体調不良を治すことが目的
治せない西洋医学にそうそうに見切りをつけ
施術系の世界にドップリはまって行かれます
ん~ちょっと似ています。わたし


先生がブログに載せている有名どころでは、
中国気功、野口整体西野呼吸法 等々
怪しいけど強烈に効果がある不思議系。


そういえば西野呼吸法の
西野先生って96歳でご存命です。
今も渋谷で呼吸法のレッスン
行われています。流石やね


野口整体は野口先生のお弟子との関わり

辿り着くのが引き寄せを感じます。


西野先生や野口先生、

ほかにはブログによく書きます

大東流合気柔術の佐川先生などは、
皆其々 お互いに関わりがあるようです。
不思議ですね。

西野先生は大気拳の師範ももっています。
このあたり本当におもしろい・・・

みんな触れずにふっ飛ばしたり

治したりする強烈な人たちばかり
何か共通点があるのかもアセアセハッ

私がむかしから興味もつ人達と

少なからず縁がある仙人先生。
 

 

 能力

 

先生の能力はスピ界では有名拍手拍手

普通んじゅう万円とるヒーラーになるための

イニシエーションを大バーゲンします。

一桁お安い。ダッシュ

 

 

元々海外のスピ系含む本を数え切れない量

熟読し選別 売れるモノ輸入するのが仕事

もう半端なく造形が深い 詳しいのなんの

スピの理論?ロジック?がしっかりしている。

 

 

加えてご自分の体を治すために

色々な不思議施術を長年に渡り受け

じぶんでも訓練し開眼しています。目

 

 

生半可な密教系より強烈に

パワーがある・・・・・はずですはてなマーク

でも 見た目は 仙人

ひょうひょうとしています。超あやしい

やっぱり職務質問うけてるやろな~

パトカー

 

先生自身は

気功、瞑想を極めています。

今はその上のエネルギー療法を

操るといえばわかり易いかも。

元々瞑想や気功の先生でしたが

セッションはそれを超えた部分です。

 

 

具体的に説明すると

体のまわりにあるエネルギーは

エーテル体 アストラル体 メンタル体・・

と幾層にもわかれています。

一番ちかい部分がエーテル体と呼ばれ

俗に言う『氣』の部分『オーラ』になります。

 

 

それ以上の階層へ人は簡単に介入する

ことができません。むつかしい。

それ以上の階層に問題があっても

人生に影響を及ぼします。

 

 

ね おもしろそうでしょう~

でもね 長文になったので ここまで。

次回は実際にどんな事をしたのか

書いていこうとおもいます。

中々マトメが難しくめんどい。

でも おもしろいですよ・・・・・

 

 

 

 

■お知らせ■
良いニュース8 の追加情報は有益なので書いて行こうと考えています。多系統萎縮症の方情報では歯髄液の予約1月待ちとか!予算は一月10万以上とか!色々とネット上に書かれています。自身でも問い合わせはしていますが ほぼ同じ内容の回答です。また詳しく書きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は与太話にお付き合い

 

ありがとうございました。ピエロ