こんにちは 
 
 
今年もブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。
お願い

 

 

2022年の目標
01

2022年はじめての投稿になります。

 

お題は 『2022年の目標』

 

目標は有りすぎて 溢れてますが、アセアセ

 

まず『サロンのオープン』でしょうか。

 

 

 

今迄 散々いろいろな施術を

 

日本全国で受けてきました。札束札束

 

たくさんのゴッドハンド筋肉

 

魔女、魔術師 の 施術を受け

 

 

 

 

これが地元で受けれればな~

 

と言うおもいが強く照れ

 

 

関西圏に誰でも使えるお気軽サロン

 

のオープンを計画しています。グラサン

 

 

 

 

 

基本はCS60の施術をメインにして

 

後は出張施術できる場所として提供

 

ここに各地のゴッドハンドたちを招へいして

 

施術をおこなってもうらう予定。

 

いいでしょう。グッ

 

 

 

施術の道具、流派、等まったく問いません。

 

効果 あればいいのよ 拍手拍手

 

患者にはこうか有る方法が 一番。

 

当たり前です。治ったモンの勝ち。お祝い

 

 

普通のレンタルサロンは無機質で

 

なんか 違うんですよね。 不衛生やし。

 

 

 

基本体調悪い人は

 

新幹線や飛行機のって新幹線飛行機

 

遠くへ施術受けに行くのは

 

なかなか 困難ですからね~叫び

 

わたしはちょっと 別枠グラサン

 

 

 

 

時期はコロナが収束してから

 

になりますが、UMAくんバイキンくん宇宙人くん 

 

ネットニュース『オミクロン軽症でも辛い』

 

と言う おかしな日本語が散見されるのは、

 

収束させない圧力がどこぞから来ている

 

空気感つよく、洗脳受ける人は受けますので

 

すこし先にはなるかもです。??

 

でも~実現させる予定です。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

早速、今月末に場所は間借りですが、

 

『ごしんじょう』の達人に神戸で

 

出張施術していただきます。ウシシ

 

正統なごしんじょう施術者は少ないので

 

大変貴重な機会です。お願い気づき

 

特に関西圏では 笑い泣き

 

 

 

 

と 言う事で~

 

他にも目標は多数ありますが、

 

ボチボチ 同時進行で進めます。

 

 

 

 

近場で凄い施術うけれたら

 

ホント楽ちんラブ

 

いや~ 書けませんが・・・・

 

マジック??? 

 

嘘でしょ みたいな人

 

まあまあ いますからね。サンタ節分

 

 

 

 

冷凍庫のドアすり抜けて向うに行く人はてなマーク

 

向う側は別次元ガーンガーン オエー

 

マトリックスか はてなマーク

 

わけわからんでしょ。 頭真っ白に・・・

 

変な事書くの止めときます。ゲホゲホ

 

 

 

 

今月も新しい施術(魔法)の予定あり

 

もう 今から ワクワク ドキドキ

 

してます~。笑

 

 

 

 

後の目標は 

 

他に商業ブログ書いていますので、

 

もっとガンガンそちらも更新して、鉛筆鉛筆

 

SNSの発信を少し真面目にやっていこうと

 

計画しています。チョキ

 

 

 

 

はい では

 

2022年も引き続きごひいきに

 

よろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。虹