こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。
 
お願い
 

『おかしれぇ』出来事

 

今日のお題は『おかしれぇ』ゲラゲラゲラゲラ

 

最終回迫る大河ドラマ『晴天を衝け』

 

で 頻繁に使われている気づき

 

江戸の庶民が使っていた江戸ことば。

「おもしろい」「おかしい」を合体させた

 

造語で、おもしろおかしいことウシシゲラゲラ

 

(通説ネ)

 


上矢印上矢印

いや~ コロナで3月スタート 

 

オリンピックでお休み日多数

 

残り最終回のみ

 

ホントに残念笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

不思議系 まんざら嫌いでは無い

 

けども 面倒な病を拾ってから

 

『おかしれぇ』 出来事や人に遭遇する

 

きかいが めっちゃ! 増えました。グッ

 

いや~ 増えすぎ ウシシゲラゲラ

 

あ でも 金もかかり過ぎ笑い泣き笑い泣き札束ガーン

 

 

 

 

 

最近あった『おかしれぇ』出来事は

 

毎月通うふしぎ先生病院 が唐突に

 

『難病なおす先生の写真ある』叫び

 

と変なこと言われ

 

有名ゴットハンドの写真をみせると

 

『お~ ついとるね この人』神社

 

凄い方々がついてるそうです。サンタハロウィン

 

 

 

 

ふしぎ先生がゴッドハンドを

 

何故かとつぜん透視目

 

かしれぇ』ゲラゲラウシシ

 

 

 

 

そう言えば

 

弟子の鈴木先生

 

師匠に続けと

 

『私100回以上滝行言ってます』

 

え~ ひゃ~ 100回 以上・・・・・

 

この師匠にして この弟子あり 

 

かしれぇ』ゲラゲラウシシ

 

 

鈴木先生、

 

来年から関西出張施術あるかも

 

 

 

 

 

 

 

最近 毎月うけている外氣功

 

宇宙人先生の施術姿をネットで観ると

 

重ね技を発見 びっくり

 

お~ いいな~ これラブ

 

こんな感じです 手が何本も

 

パーパーパーパーパーパーパーパーパー

 

 

5人ものお弟子さんたちと

 

一気に 氣パワー全開 炎ピリピリピリピリ

 

難病者の方に 稀にする事がある

 

ようです。先生と手前いれると6人からグッ

 

真ん中に座りたい。ラブ

 

 

 

今回先生の施術所ドアを開けると

 

弟子の方が お二人 

 

え ええええ まさか

 

『3人がかりで行きましょう』

 

『本来頭部で複数しませんが』

 

『治ってほしいので・・・・』 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

体感は

 

筆舌に尽くしがたく 言語を絶する

 

エネルギー炎 ピリピリが入ってきました。

 

帰りの電車で不思議が起こりました。

 

怖かった~叫び魂

 

 

 

狭い電車で足を組んで地元まで新幹線後ろ

 

電車降りると ふつう組んだ足が

 

うごきづらい 筈 だけど・・・

 

勝手に前に 進む 進むあし あし

 

おい こわいこわい アセアセアセアセ

 

どこ行くねん走る人 おれの足~あし あし

 

車椅子状態が立ち上がり歩きだす

 

え~ うそ~ 滝汗

 

あ~いったエネルギー感 おいでおいで

 

色々と観てますので そういう場面OK

 

 

 

 

冷静に状況判断するとグラサン

 

強烈にからだを循環していた氣を 

 

遮断した組み足が解放されて

 

氣が一気に流れて~

 

勝手に足が前に進みだした。あしあしあし

 

いや~ かしれぇ』ウシシゲラゲラ

 

 

 

 

これ~ きっと下半身不随とか

 

応用できると思いました。拍手拍手

 

一旦遮断して 一気にながす。

 

確か 活法施術でも使う技 です。

 

 

 

 

少しそれますが最近

 

新庄ビッグボスさんまさん

 

同僚や子供を手かざしで治した経験

 

テレビで流れてネットでも話題に。気づき

 

普通に手かざしで人を治す人達が

 

認知される時代になってきましたね。

 

かしれぇ』ウシシゲラゲラ

 

 

 

 

ホント宇宙人が周りに多くて UFOUFO

 

こまります。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雑談

 

 

 

噂のDMAE

 

筋肉萎縮系に効果ありチョキ

 

色々と試されてますね

 

分子が無茶小さく クリームでは

 

即効性が話題に・・・目がハート

 

美容効果凄いようです。

 

(美容ブログ、ユーチューブ多数)

 

萎縮してタレ気味の箇所に使うと

 

効果あるですね。(加齢でもお祝い

 

もともとはスマートドラック系秘密

 

飲むと頭の回転が速くなります。薬

 

 

 

 

 

 

アイハーブは売り切れ続出中

 

アマゾン、楽天で買うのが早そうです。

 

一押し ウルトラリフトアップ

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイハーブ在庫あり

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

 

ありがとうございました。18禁風船