こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。チョキ
 
 
 

医療タロット 5
1

 

 

 

はい 医療タロット 5
 
先日 行ってきました。
 
今回は 
 
医療タロット+ヒーリング
 
になります。
 
 
 
 
 
 
タロットで不調の原因を探し、
 
ヒーリングで原因を癒す。
 
だからタロット先生+ヒーリング先生
 
2名と同時に対峙します。 
 
ひや~ 贅沢  大丈夫か  札束札束 ゲラゲラ
 
 
 
本題に入る前に
 
実はかなり前に予約済みだった
 
今回の医療タロット 6月初
 
予約日前に確認を取ると
 
『予約無いですよ』 笑い泣き
 
と 2名の先生から 回答
 
 
 
先生2人共忘れるってあり得ないしょ。
 
ビビりました。ドクロドクロ
 
何しろ私は全録してます。スマホ
 
 
 
邪魔されるって
 
本当にあるんですね~ こわ 叫び
 
 
 
前回までの4回分のブログは
 
最期下に貼っておきます。
 
 
 

過去記事マトメ
1-1

 

 
過去記事マトメ
  1. 医療タロット1 

    自分がタロットをできるように成る

    講習を約3時間受ける。

  2. 医療タロット2 

    私個人の病気に対するタロットを

    その道40年のプロの方が占い

    原因と解決法を見つけるまで

  3. 医療タロット3 

    病気の原因を解決した後

    もう一度本当に解決したか最終確認

    病気発症の人生での目的は何なのか

  4. 医療タロット4 

    占いを終えて最終回答

    占い問題解決した後に

    病気の行く末はどのようになるのか

    さらにおまけ有り (薬)

 

 
 
タロット4で最後に書き忘れた事
 
『おまけ』
 
先生に薬の話を質問した部分あります。
 
 
T先生
合う薬が見つかります。

 

 
 
tama
みつかるのは
 
いつごろでしょうか。

 

 
T先生
1年後くらいです。
 
新薬か・・・ 
 
既存薬か・・・・

 

 
 
 
1年後に合う薬が見つかる 
 
お~ お祝い
 
私に合うのか 皆に合うのか
 
新薬なのか 既存薬なのか
 
其処まではわかりません。
 
ただ 合うと言われました。 
 
気になるわ~ グッ
 
 
 
 
前置きが長くなりました。
 
そろそろ今回の 
 
タロット+ヒーリング
 
の本題にはいります。
 
 

タロット+ヒーリング
1-2

 

 
まず 驚いたのは
 
タロットの数 種類の多さ
 
テーブルに着くと 用意されたタロットは
 
多分30種類以上・・ 50以下 
 
大きさ 絵柄 使用目的 
 
全て 違います。
 
 
 
 
そしてタロット先生開口一番
 
 
T先生
そのお腹の辺りオヘソ周り
 
背中もきになるわ~ 
 
何なの?

 

 
H先生
あ~ ホント 何でしょう
 
何かでてますね。
 
ちょっと
 
タロットで視て下さい。

 

 
 
おお~ のっけから そっちか・・・
 
取り合えず要らんモンは外してもらお
 
私が並んだタロットから数枚選ぶと
 
 
 
 
 
 
T先生
何か良い事しかでないな~
 
隠そうとしてるな・・・ 
 
どうしようもやもやもやもや

 

 
 
H先生
判りました。
 
ちょっとブロックを
 
はずしますね・・・・ 
 
お願い 炎

 

 
 
そして 更に私がタロットを引くと
 
 
 
 
 
T先生
船 海 馬 裏切り・・・・・

 

 
 
当然ですが 出てくるのは
 
悪い事 悪い念が絡む人生
 
ろくな話がないので ちょっと凹みます。
 
 
 
 
 
今も海に関係する仕事をしていますが
 
今回 2回の過去生で 海が出てきて
 
納得しました。 
 
 
 
 
時間=料金 になるので 
 
詳細追求は端折り 恨みを買っている部分を
 
手早く いやしてもらいます。
 
ここ超合理的。OK
 
 
 
 
でも 何故 海が出て来るのか
 
カードでわかるのか 大いになぞ
 
こういう世界は わからん事ばかり?
 
 
 
 
ヒーリングは前回のようにタロットで
 
する事も可能ですが、
 
面倒で時間かかる時は
 
ヒーリング先生が解決してくれます。
 
簡単に言えば念を彼方へあげて消す。
 
 
 
 
 
そしてタロット選びも 邪魔やブロックを
 
避ける為 途中からはヒーリング先生が
 
選びます 超スピーディーで確実。左差し
 
私が引くと 操られて いいカードを
 
ひくようです。 こ~アセアセ
 
 
 
 
 
今回2つの念は他人からと自分から
 
自分からは死ぬときの
 
無念がつよかったようです。
 
どうも最後が良くなかった。
 
裏切られて 亡くなった念ですね。
 
これは カードヒーリングを行いました。
 
 
 
 
この後 ヘソの辺りで騒いでいるのが
 
最初からいて 二人がうるさくて
 
ちょっと黙らせていた人を呼びだします。
 
 
 
 
え  なんの話やって滝汗
 
いや~ よ~わかりまへん。
 
私のヘソ周りを2先生たちが凝視してポーン
 
『うるさいな~』ハッ
 
と言われていた人です。 誰?
 
余計にわからん・・・・ よね
 
 
 
 
結局 この方も何か
 
恨みの念があったようですが、
 
騒いで自己アピールしたら
 
詳細不明のまま
 
すっと 上がって行きました。アップアップ
 
どこへ?ゲラゲラ
 
 
 
 
そしてヒーリング先生が上げている時
 
タロット先生がまた別の何かを発見。
 
 
 
T先生
頭から
 
何か刺さってますね 叫び

 

H先生
剣がグサッと
 
刺さってますねナイフナイフナイフ

 

 
 
 
 
おいおい 聖ペトロか・・・・
 
不思議ですが、2人にはしっかり映像が
 
視えるようです。
 
観たいな~ 目
 
 
 
 
こちらもタロットでは対応不可
 
ヒーリング先生が
 
頭から剣を引っこ抜きます。ナイフ
 
 
 
 
 
キングアーサーやね。
 
頭は石か 
 
少し時間をかけて剣をぬき
 
その後傷口を癒してもらう・・・病院
 
うお~ ウシシ
 
 
 
 
もう こんな感じで出るわ出るわ
 
色んなマイナス
 
それを出ては 癒す あげる で
 
浄化していきます。神社秘密
 
 
 
 
結局 病気に大きく関わっている
 
背中に付いていた問題をクリアーに
 
した後 大変気分がよくなりました。グッ
 
実はやっている最中は大変気分わるく
 
帰りたかった。ゲロー
 
 
 
 
約2時間のセッションですが、
 
本当に疲れました。
 
私は何もしてないが疲労こんぱい
 
 
 
 
今回は
 
特別な何かを期待したり
 
何かの回答がほしかった
 
わけではなく
 
後顧の憂いなく 戦える
 
身体を修復することを邪魔するモノ
 
少しでも減らす事が目的の
 
セッションだったので
 
満足な結果となりました。100点
 
 
 
目に見えない何かが
 
偶然に起こる事を悪い方向へ
 
向かわせない そういう努力も
 
はやり必要と思います。
 
 
 
 
最近 良い引き寄せが増えてます。
 
やっぱり 祓えたまへ 清めたまへ
 
だいじですね。 筋肉
 
 
 
 
タロットは予約が半年以上先まで
 
埋まっているそうです。笑い泣き
 
医療タロットは今回で終了になります。
 
 
 
 
 
本日も
 
与太話にお付き合い
 
ありがとうございました。グラサン