こんにちは 
 
 
いつもブログをご覧いただき 
 
 
ありがとうございます。お願い
 
 
 

産土神社

 

 
はい 行ってきました。ウシシ 神社
 
案外ちかいのですが~ 気持ちが遠い。
 
氏神様は毎日参拝しています。神社
 
でも産土神社は年に数回。123
 
申しわけありません。叫び
 
 
 
静まりかえった境内で
 
ゆっくりとご挨拶をして
 
現状をご報告
 
そして祈願 お願い
 
 
 
 
おみくじでの掲示を願いして
 
ドキドキしながら
 
神籤箱をシャッフル
 
 
 
 
 
前回は大吉
 
ここのところおみくじは
 
5連勝中
 
5連続大吉が参拝した神社で継続中
 
 
 
 
 
 
第三十四番 半吉
 
お~ 残念 ゲラゲラ
 
『おのが身ほどをまもりてよそほかの
 
ことをねがはず身をまもりてよ』
 
だそうです。
 
【意味】
自分の身をわきまえて、必要以上の事を願うのはやめましょう。それが結果自分のためになる時期です。
 
 
ええ まあ 家族 血縁 知り合い
 
ご近所さんや町内会の方
 
神社の方の健康も祈願しますが
 
欲張りすぎるのは駄目なようです。
 
絞ります。 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
ん~ やっぱり産土神社時計
 
い~ 滝汗
 
 
 
 
 
ここの所 引き寄せが強く
 
いろいろな新しい情報が入ってきて
 
検証するのに忙殺されています。
 
どう考えても
 
時間とお金が足りない。時計札束
 
補うために施策していることが
 
さらに時間を激しく食うという
 
魔のスパイラルに陥りうずまき
 
ブログ更新が滞り気味です。
 
 
 
 
仕事辞めて世界中をめぐって
 
ゴットハンドや魔女に会いたい
 
と考えてます。
 
 
 
なんかもう持病なおっても
 
巡りたい 飛行機  新幹線
 
日本アメリカ韓国イギリス中国ブラジルドイツ
 
 
 
 
 
本日もお付き合い
 
 
ありがとうございました。お願い
 
 
 
 
 
 
アイハーブバーゲン
 
終了間際です。8日午前2時まで
 
品切れも続出 早めに買い溜め
 
しときましょう。  こちらからどうぞ
 

 

 
参照ください。最近購入