こんにちは

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

CS60体験会 2

 

 

はい ということで

 

2回目の大阪体験会へ施術者として

 

参加してきました。チョキ

 

 

 

 

実は1回目のときに疲労こんぱいを予想し

 

翌日は休息日にしましたが、

 

なんと絶好調グラサン筋肉

 

 

 

 

CS60は施術者側からも3割

 

いらない物が抜けると言う都市伝説

 

実話でした。拍手拍手拍手

 

いや~西村先生 疑ってたわけではなく

 

全く信じてませんでした。てへぺろ

 

スイマセングラサン

 

 

 

 

企業秘密なので 細かいおはなしは

 

できませんが、最後の反省会で

 

その仕組もザッパに伺いました。

 

納得 納得 18禁

 

 

 

 

 

何の話や という方のために

 

超簡単 CS60解説 

 

 

 

  • 元々発明家?の西村先生が開発した施術道具
  • 万能タイプで色々な不調に対応
  • 全国に施術できるサロン多数。

 

 

 

 

tama
いくらなんでも
 
簡単すぎるな~
 
でも書き出すときりがない
 
先生のプロフでご勘弁

 

 

 

西村先生のプロフ

 

1948年高知県生まれ。株式会社日本イノベーション代表取締役。CS60「自癒会」代表。 67年建築設備業界に飛び込み、71年西村工業株式会社設立。現場製作作業を工場製作に移行(業界初のCAD・CAM化を目指す)。90年業界初の亜鉛メッキ鋼管溶接ロボット・鋼管切断ロボット完成93年環境問題解決のために株式会社日本イノベーション設立。97年建設業界初の産業整備基盤より表彰。98年NHKクローズアップ現代に出演。99年西村工業株式会社を退社、株式会社日本イノベーションに選任。CS60「自癒会」で寝たきり老人をなくすために活動中。

 

 

関連過去ブログ貼っときます。

 

 

 

 

1回目はかなり深刻に不調な方々

 

複数担当したおかげで

調子はよくなりました。 

 

今回も期待しながらの参加です。

 

変態やな 酔っ払い

 

 

 

え~でも 2回目は若干ルールが代わり

 

割当て担当以外の人を施術する時間制限

 

できてしまい・・・ 時間短めでした。

まあ それでも 納得。

 

 

 

また 相変わらず 

 

参加した施術仲間に変な奴がおおく

 

なかなかディープな世界。 叫び 叫び

 

私 本業は * * 士してます

 

ええ  ??

 

聞き間違いか 耳耳

 

丹下先生が寄っていたので

 

私も寄ってご本人に確認

 

私 自営で弁 * * してます

 

え~・・・・・

 

『収入が減りました』

 

 

 

アホやろ~ 、笑い泣き

 

こういう変な人 好きですね。

 

汗かきながら施術してました。

 

オーラ メッチャ綺麗 虹虹

 

 

 

 

相続で揉めたら そのおりは

 

よろしくお願いします。マイナスでも0

 

 

 

 

あとは ボランティア(無料)で

 

施術している人が多い・・

 

この辺も ド変態ですね~

 

オーラを何色にする気なのか

 

お前ら 坊主か・・・ゲラゲラゲラゲラオガもお願い

 

 

 

 

山主様に会ってないな~

 

 

 

 

 

あ 少しそれますが

 

阪神絶好調です。 矢野監督いい。

 

 

 

 

コロナあったので1年遅れですが、

 

私のオーラ診断 まあまあ ですか??

 

過去ブログ貼っときます。

 

 

 

 

 

 

施術のような 人の身体に触れる、

 

作業をすると

 

避けがたいのが スピ系の出来事

 

詳細はお伝え出来かねますが、

お    

不謹慎ですか。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

ビリビリしたり

 

なんか ゆらゆら *えたり・・・・うずまき

 

何しろ 興味津々 ウシシ

 

 

 

毎日毎日 丁寧に祓いをしています。

 

付くはずもなく・・ もらうわけもなく

 

ちょい 自信過剰気味。神社富士山筋肉

 

 

 

 

 

 

少し脱線、修正。

 

 

日頃 自分の持病と対峙して

 

それほど他の病の方とせっする機会

 

ありません。 本当に良い経験です。

 

 

 

もちろん それぞれに深刻な場合もあり

 

気軽に 腰痛や肩こりで参加している方も

 

多数 います。ウシシ

 

 

 

『敵を知り 己をしれば百戦危うからず』

 

のことわざにあるように

 

病というものが 

 

どういった形で人に現れるのか目

 

という事が観察でき 深く勉強になります。

 

 

 

 

 

 

CS60の良いところは沢山あり過ぎですが、

 

裾野が広く 全国に広がり

 

埋もれている素質ある方にきっかけを

 

与え、病んでいる多くの方を少しでも

 

回復させる機会ができる事  です。

 

 

 

 

  • 西村先生のキャラが良い
  • すそのが広い
  • 素質ある人にきっかけを作る
  • 全国で病んでる方がよくなる機会が多くできる

 

 

 

 

素質ある人に機会を与える

 

大事 大事グッ

 

 

 

 

私がCS60の研修を受けた時に

 

研修同期の人で

 

私の病を自分の身体で感知。

 

その感覚を説明してきました。

 

『こいつは凄い素質あるな~』

 

サロン開いてましたが 今は休業

 

また復活すると思います。

 

 

 

 

E整体で有名なUさんが

 

超有名な*町のN先生のノートで

 

引用されてました。

 

Uさん研修時代 

 

同期に凄い『氣』が有って 

 

抜群の素質でしたが今は
 

『普通のおばちゃん』ゲラゲラ

 

してるんですよ~ もったいない

 

と言う話も 記憶にあります。

 

 

 

 

 

すいません 具体的に書くと

 

無言で とったド~感覚で

 

検索して妄想してコンタクト取って

 

勝手に走り出す人いるようなので

 

分かり難くしています。 お願い

 

あんただよハッ

 

 

 

 

 

私が具体的にご紹介している所は

 

検索して色々と試されても

 

問題ないと考えています。

 

それでも もちろん 自己責任です。

 

 

 

 

日本人は遺伝的に 自己責任

 

の意味が理解できない ちょっと怖い民族。

 

確証バイアス人がおおい。

 

 

 

 

そう言えば 5-ALA

 

パラジーさんに指摘いただきました。

 

日光アレルギーの方は少し注意必要です、

 

が 薬品の量を飲まれる場合なので

 

ドクターから注意喚起がある筈です。

 

個人的に5-ALA いい感じですよ。

 

凄く元気になる・・・ 

 

やっぱりミトコンドリアやな~

 

 

 

 

 

 

 

最後に念の為 

 

CS60は施術道具であり

 

私が持病を良くするために 

 

可能性のより高い道具を探して 

 

行き当たりました。

 

 

 

 

信者でもなく ハマってもなく

 

フラットに体調がよくなる方法を探した

 

結果 総合力で 今 

 

CS60はかなりいい線いっています。

 

 

 

 

私は良いと噂あるものは試したくなるので

 

他にも色々といい道具をしっています。

 

後光のでるような 強烈なパワーあるものも

 

でもね~ やっぱり最後は 人ですね~

 

そう 

 

 

 

 

志をもって

 

その人が修練積めば 道具は関係なくなり

 

いい施術ができるようになります。グッ

 

道具はきっかけでしかないと思えます。

 

最後はみんなネオになれる 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

『氣』をだしたり 感じたり

 

する事は存外簡単で その気に

 

なればだれでも可能です。

 

練習次第 貼っときます。

 

 

 

 

 

本日も

 

与太話におつきあい

 

ありがとうございます。てへぺろ