こんにちは

 

いつもブログをご覧いただき

 

ありがとうございました。お願い

 

 

 

 

今日は

 

『自分で治す』

 

 

 

 

 

いや~ いいですね。 ラブ

 

確定診断でドクターショッピングする暇

 

あるなら 少しでも体調維持に

 

務めるのが賢明ですね。OK

 

 

 

 

 

ちいさん

 

凄い改善してますよね 拍手拍手

 

がんばって下さい。筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

相変わらず

 

大量の宿題に追われ

 

ブログ更新がままなりません。

 

 

 

手ごわい 手ごわい

 

達成したら

 

ふたかわ位 むけそうです。

 

 

 

 

いや・・・・

 

書きたいネタ 溜まり過ぎて

 

早く吐き出したい ゲロー

 

 

 

 

最近 夢のお告げがあるので

 

従うようにしています。

 

 

例えば

 

何故か台湾で美味しいココナッツの

 

屋台に並んでる夢を見たらナイフとフォーク

 

直ぐにオーガニックココナッツ油を

 

朝食に取り入れます。パン

 

 

 

潜在意識が優位になれる時間を

 

沢山つくると 

 

『 瞑想 』

 

正しい答えを

 

すっと 教えてくれるようです。

 

 

 

 

本日も

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございました ゲラゲラゲラゲラ