こんにちは!

 

 

いつもブログを御覧頂き

 

 

ありがとうございます。チョキ

 

 

 

 

 

今日は

 

『ロイヤルレイモンドライフ博士』

 

 

 

 

 

一度詳しく掘り下げてます。

 

下に貼っときます。

 

世界中にある波動系の機器の生みの親

 

といっても過言でない有名な方です。アセアセ

 

 

 

 

 

ご自身が作られた機器で

 

多くの難病患者を治癒させています。

 

1900年代初頭から後半にかけて活躍

 

した医師です。グッ

 

 

 

 

 

医学の進歩を考えるとかなり昔の話

 

それを凌駕する技術がでてよさそうですが、

 

似たような治療法がやっと最近チラホラ

 

というのが現状です。ドクロ

 

 

 

 

 

例えばミトコンドリアのエネルギー不足が

 

目の老化に繋がることがわかり

 

目のミトコンドリアには可視光の

 

650~1000nm)を吸収する性質が

 

あることを利用して赤のLEDを3分目

 

に当てると視力がもどるという研究が

 

進んでいます。照れ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

またマサチューセッツ工科大が発表した

 

40ヘルツの信号を耳や目から吸収すると

 

アルツハイマーに効果がでるかも論文

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

凄いですね。

 

ガンマ波40ヘルツ)には色々と

 

あるので、興味津津です。ラブ

 

 

 

 

角田忠信博士の『日本語人の脳』

 

ごぞんじでしょうか。ウシシ

 

日本人は虫の鳴き声を左脳で聞く

 

と言う研究から大変深いところまで

 

掘り下げています。チョキ

 

 

 

あの虫の音色が ギザギザギザギザ

 

他の国の人には雑音に聞こえる

 

と言うのは大変驚きました。びっくり

 

 

 

 

その研究の途中  人は

 

40㎐の倍音には特殊な反応を示す事

 

発見して深堀しています。先見の明あり

 

地震予知、惑星、など 

 

私の大好きなSFチックなおもろい話

 

満載になっていますが、

 

ちょっと長くなるので こちらはまた

 

この本の

 

AMAZON レビュートップの井頭さん

 

すごくまとめ上手に内容が書かれてます。

 

興味あるかたはレビューを一読ください。

 

 

 

 

 

 

ライフ治療器

 

末裔のSPOOKY2には

 

40KHZ登録されています。(倍数)

 

万能周波数と謳われています。

 

勿論40HZもあります。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あきまへんな~ えーん

 

 

いつもですが ここ最近

 

起承転結ないブログに

 

なります。 笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

どうも 宿題が溜まって

 

ブログに集中できません。zzzzzz

 

先に宿題をかたシテからの方が

 

良いようです。!!!!

 

 

 

 

と 言う事で

 

宿題がおわるまで しばらく 

 

ブログお休みします。お願い

 

 

 

 

本日も

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございました ゲラゲラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

SPOOKY2は

 

8周年記念価格で

 

今 絶賛 お買い得

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

Spooky2 Products