こんにちは!

 

いつもブログをご覧いただき

 

ありがとうございます。OK

 

 

 

 

 

今日のお題は

 

『歯の再生』

 

いや~ 望まれます 望みます。拍手拍手

 

 

 

 

丁度 今 奥歯が一本 アウト

 

そろそろ決断の時か~ っと

 

迷っています。滝汗

 

噛みしめ過ぎ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

神経を抜いた歯は 中で折れます。

 

長年 スポーツ、ストレス、歯ぎしり

 

の遍歴があると アウト

 

 

 

 

 

歯の再生 ってインプラントしか

 

思い浮かびませんが~

 

研究段階の再生が

 

構築されつつあるようです。

 

 

 

 

 

 

話それて~~
 

インプラント治療高いよね。札束

 

差はありますが、片手は覚悟が必要。

 

家人が1本 それくらいでした。

 

パー00000 円

 

 

 

 

 

インプラントも良いけど

 

そこから進化がありません。えーん

 

まあ 安全はてなマークで儲かるから札束

 

進化は必要ない・・・ 笑い泣き笑い泣き

 

と思ってましたが 

 

 

 

 

 

最近少し

 

違うモノもでてきました。ウシシ

 

CONFORT  の SOCKET

 

貼っておきます。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

本題 本題 てへぺろ

 

京都大学関連で

 

歯の再生を研究している機関があり

 

そこでマウスの歯の再生に成功したお祝い

 

と発表されています。拍手拍手拍手拍手拍手

 

下に貼っときます。

 

 

 

やった~ キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これで自歯で最後まで生活できますね。

 

しかも薬でいける。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

歯科医はどういう立ち位置になる?

 

ん~ ちょっとまだ判りませんが

 

 

 

 

 

今の若い人達はデンタルケアーが

 

行き届いているから 顧客になり難く

 

基本 斜陽であることは間違いない

 

業界かとおもいます。ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

同級生に業界人多数~

 

申しわけないなzzz

 

生き残れ お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき

 

ありがとうございました音符

 

 

 

 

 

 

 

マイベストの比較で上位に輝く

 

デンタル関係お薦め商品

 

下矢印下矢印下矢印