こんにちは

 

 

いつもブログを御覧頂き

 

 

ありがとうございます。OK

 

 

 

 

今日は 週末雑感

 

今週のハイライトてへぺろ

 

 

 

今週の閲覧ランキングベスト3

 

1 奇跡の水乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

2 良いニュース5

 

3 日本の結界

 

 

 

 

いばん人気は 奇跡の水

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

この水の話は中々好評です。グッ

 

なんと行っても 沢山の不調に効く

 

プラス美容にも良いのが良いですね。

 

マーケットが広いので売り易い。ルンルン

 

 

 

 

今回は具体的に作用機序に

 

関しても 簡単説明をしておきます。

 

簡単でも 長文で~~すお願い

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

まずALS

CNM-Au8の第2相臨床試験の参加者の

40%以上が、健康状態の改善を示して

います。CNM-AU8は、バイオテクノロジー

企業であるCleneNanomedicineによって

設計された金ナノ結晶懸濁液処理です。

Cleneは、死にかけている細胞にエネル

ギーを提供することを目的とした微細な

金粒子と混合された液体溶液である

金ナノ結晶懸濁液を使用しています。

 

 

CNM-Au8は、NADHからNAD +への

変換を増加させるように設計されており、

その結果、ATPの生成が増加します。

これに加えて、CNM-Au8には抗酸化

作用もあり、細胞を酸化ストレスから

保護するのに役立つ可能性があります。

 

 

金ナノ粒子治療が多発性硬化症マウス

の運動機能を改善することを発見しまし

た。彼らはまた、オリゴデンドロサイト

(脳内でミエリンを生成する細胞)をCNM

-Au8で処理すると、細胞の成熟と機能が

改善したことも報告しました。さらに、

NAD +のレベルの上昇とATPのレベル

の上昇が細胞で記録されました。

 

 

彼らは、パーキンソン病のモデルで

CNM-Au8を調査した前臨床試験の結果

を発表しました。

研究者らは、培養でげっ歯類のドーパ

ミンニューロンを成長させ、CNM-Au8

よる治療がNAD +の細胞レベルを有意

に増加させることを発見しました。

ドーパミンニューロンは、パーキンソン病

で深刻な影響を受ける脳内の細胞の集団です。

 

 

ALS、パーキンソン病、多発性硬化症、

での効果はNAD+とATPを元気にすることに

よる細胞の復活と身体の回復という事のようです。 

 

 

 

いや~ ALS第2相臨床試験とはいえ

 

40%に効果は凄い びっくり

 

今 話題のAMX003542%リスク低下と

 

なっていますので、物差しちがいますが、

 

効果あるある。

 

 

 

あとは根治薬ではないニュアンス

 

なので逆に製薬会社は製品化して

 

長期的に稼げるから初期の値付け低め 

 

そして株主の同意も得やすいです。

 

何しろ今でも3種の神経変性に

 

効果ありで 治験が行われている。

 

 

 

エドガーケーシーは根治の為に

 

を使う事を推奨してますので

 

根治する可能性 あると思いますけど~

 

 

 

 

言い方悪いけど

 

いままで彼方へ数年で帰っちゃう方が

 

みんなこっちで上客になるので

 

お互い ウイン ウイン ゲラゲラゲラゲラ

 

ドンドン薬価も安くなる一方~かも

 

 

 

 

少し治験関係を読み込みしますと

 

わかるのは

 

治験で使用しているナノ金の量

 

パーキンソンには7.5mg~60mg

 

ALSには60mg

 

多発性硬化症には600mg

 

 

 

多発性硬化症の600mgは流石に多い

 

と思いますが逆にパーキンソンの7.5mg

 

は少なくていいな~と思えます。

 

 

 

 

それとナノ金水は他業種でも活用があり

 

製薬業界の独占でないため

 

早々に個人で手に入れることが

 

できる可能性があるのも良いですね。

 

1年とか待てない人沢山います。グラサン

 

 

 

 

余談ですが

 

奇跡の水 続報

 

を読んでくださった方の反響も大きく

 

驚いています。OK

 

行動派のLさんがブログに書いてくださった

 

事も一因ですね。 ありがたや~ピンクハート

 

 

 

ただファイテンのお水はあくまで健康飲料

 

効果を感じるのは人それぞれ秘密

 

と言う部分は忘れず 左差し

 

効果あったらいいな~ 程度で

 

『再販したら そっちも こうたるわ~』

 

な 感じで OK チョキ

 

 

 

強力なプラセボで 効果ない薬でも

 

病気が治る人 沢山います。

 

なんなら催眠術で遺伝病が治る人

 

いますからゲラゲラゲラゲラ

 

一応 研究者達が 効果あるよ~

 

と謳っている水に 近い水を飲めば

 

効果 出る人は 出るかも・・・・ポーン

 

 

 

ルルドの水は 科学的には

 

ほぼ ほぼ 普通の水 ですからね。アセアセ

 

 

 

 

本日も

 

与太話にお付き合い

 

ありがとうございます。ラブ