こんにちは!

 

 

いつもブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

今日は

 

『因果応報』

 

お・・  ちょっと怖い話ドクロ

 

ではなく 照れ

 

よい行いの場合には「善因善果」、

 

悪い行いの場合には「悪因悪果」

 

と言う意味で よい方の善因善果のおはなし

 

 

 

 

 

『不思議な人達1』でブログ紹介した

 

横浜の神山先生絡みで

 

いいことが返ってきました。グッ

 

 

 

 

 

私がブログ紹介した後に

 

福岡の方がどうも連絡をとり

 

先生は態々特別な呪文をつくって

 

下さったようです。ウシシ

 

ALS用の呪文です。チョキ

 

 

 

 

 

え~ っと 

 

過去ブログ読んでないと

 

チンプンカンプンですね。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

神山先生は神がっかたかたで

 

特別な呪文で身体を整えます。

 

いや~ そんな ばかな~叫び

 

って ほんとに ほんと

 

正確には 図形を使った呪文

 

後で関係ブログを貼っておきます。

 

 

 

 

 

神山先生の呪文

 

それをパクッテ金儲けたくらむ

 

やから達が狙ってるのでポーン

 

簡単に外には出せません。秘密

 

過去にそういった実害あり笑い泣き

 

効果があるから盗まれる。叫び

 

 

 

 

 

今回 まわりまわって

 

その呪文と図形が私の手元にも

 

入りました。クラッカークラッカー

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

情報を惜しみなく

 

発信しているおかげで

 

神山先生が新しく作ったものが

 

また 私の手元にも・・・・OK

 

 

 

 

 

いや~ ありがたやありがたや

 

ちょっと説明が難解だったので

 

先生に直接電話して説明を受けました。

 

 

 

 

 

結果 よく動く動く あしあとあしあと

 

効果が期待できます。拍手拍手

 

 

 

 

 

先生からは

 

『ALSで結果だして下さい』

 

といわれましたので

 

頑張ってみます。チュー

 

 

 

 

では 少し 

 

神山先生の膜宇宙療法を浅堀・・・・ 

 

コピペ

 

 

 

 

とある方下矢印下矢印

 

膝を痛めてしまいました。

その後、膝痛で畑仕事が辛かった

 

のですが、膜宇宙療法を試してみたら、

 

30分もしないうちに痛みがなくなりました。

ヤッホーって気分です。乙女のトキメキ

 


膜宇宙療法とは、漫画家赤塚不二夫氏の

 

専属治療士であった神山三津夫さんが

 

開発された治療法です。

 

文言、数字を唱えるだけ、治療院まで行く

 

必要なし。宇宙から下りてきた情報!

 



ですね~。 音符

 

 

 

 

 

 

前にもお話しましたように(古ブログから)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

中国の一番古い医学書

 

『黄帝内経』に“祝由”という治療法

 

が記載されています。ラブ

 

 

 

祝由とは宇宙の道理、つまり自然の法則性

 

へ深く根差し、自在に変化を生み出す意識の

 

振る舞いとその技術を指します。

 

エネルギー的原理によって術師が、

 

意識を自在にコントロールし

 

同じく陰陽から生じる気とその情報を

 

正確にコントロールして治療を行う術です。

 

 

 

 

黄帝曰く、祝して已む者のその故は何ぞや?

 

岐伯曰く、先巫は、因りて百病の勝を知る、

 

先に病の従い生まれる所の者を知りて、

 

祝して已むべし也。

 

上矢印上矢印

 

これ 日本語 か ??

 

グーグル翻訳したくなるわ、えーんえーん

 

 

 

 

 

ちょっと解説の抜粋

 

明の時代、十三科の分類方法がありました。

 

大方脉(内科)、小方脉(小児科)、婦人科、

 

瘡瘍科(皮膚科)、鍼灸科、眼科、口歯科、

 

咽喉科、接骨科、傷寒科(感染症)、

 

金鏃科(戦傷)、按摩科、祝由科などです。

 

 

 

 

この中の祝由科は現代医学にはありません。

祝由科(しゅくゆうか)は、

 

呪文を唱えて病気を治療する方法です

 

が、現代医学はこの方法を理解できない

 

ことから、正規の医療から除かれました

 

でも民間ではまだ伝承されているようです

 

アセアセ

 

 

 

 

 

今回も

 

先生からは門外不出と言われました。

 

何か良い変化あったら・・・

 

ブログにあげます。

 

 

 

 

 

福岡の方はあの方ですよね

 

ありがとうございます。お願い

 

私も手に入れました。筋肉

 

でも 教えて欲しかったな~

 

新しい呪文の こ と  笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

と 言う事で 回り回って

 

小さな善因善果となりました。

 

ありがとうございます。ラブ

 

 

 

 

 

 

膜宇宙療法 ってネーミング

 

ぶっ飛んでますが、

 

膜宇宙論を 強く提唱したのは あの

 

ホーキング博士なんですよね~

 

何かのご縁!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

本日も

 

与太話にお付き合いいただき

 

おおきにでした。グラサン