こんにちは!

 

 

今日もブログをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

今日のお題は

 

『臨死体験が教えてくれたこと』

 

爆  笑

 

 

 

 

 

今の所 2021年 1番 おすすめ本

 

今年に入って20冊は読破。少な

 

いや~もうちょっと読んでます。

 

の中で 1番 上差し

 

臨死体験物です。ドクロ

 

過去にも臨死体験は数種読んでますが

 

ぶっちぎりの1番です。ガーン

 

 

 

 

 

 

まず ご本人が健在チョキ

 

科学的な検証レベルが高く

 

臨死体験があいまいで無く

 

はっきりと記憶されている

 

全体の話が超おもしろいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

内容を簡単に解説しますと雷

 

 

 

アニータさん、レモン大の癌が、身体中

 

すべてのリンパ系組織に広がって、

 

脳や肺も液体でいっぱい、

 

皮膚病変(潰瘍)もあり、昏睡状態に

 

医者は臓器が機能していないので

 

家族を招集。滝汗

 

 

 

 

しかし、アニータさんはこの次の日

 

には意識を取り戻し、周囲の者に

 

「もう自分は大丈夫だ」と告げます。

 

事実、3日後には顔や首の悪性リンパ腫

 

の腫れは殆どひいて(70%縮小)、

 

皮膚の潰瘍も自然治癒し、びっくり

 

25日後の検査の際には、癌の痕跡が

 

完全に消えていたそうです。ラブ

 

 

 

奇跡を超えて 魔法のレベル

 

テクマクマヤコン クラッカー

 

 

 

 

てへぺろ古い

 

 

勿論 記憶にあるのは再放送

 

 

 

あ ちがう ちがうバツレッドバツレッド

 

 

 

こっちでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

話もどして

 

 

昏睡状態の時に 臨死体験を

 

したと書かれています。おばけくん

 

その内容が衝撃的で

 

とてもリアル!!ポーン

 

ご本人もすごくリアルに体験し

 

ハッキリと記憶にあるそうです。

 

 

 

無限の宇宙と溶け合い、自分が素晴らしい

 

存在であることを思い出した。

 

あちらで生か死かの選択をするとき、

 

もし身体に戻る選択をすれば、病気は

 

急速に治癒する」のがわかったのだとか。

 

それも、わずか2・3日のうちに

 

凄い ですねキラキラ

 

 

 

 

もう ぼこぼこの身体

 

言い方わるいけどドクロ腐りかけてる肉

 

が 2~3日で元にもどる。

 

 

 

 

当然 周りの人達

 

特に担当癌専門医複数は驚きをこえて

 

恐れ 驚愕アセアセ

 

そして噂を聞きつけた外部の医師が調査

 

こちらの記録も凄いです。左差し

 

 

 

 

彼女が向うの世界で経験した事

 

出会った人達(亡くなった友人、血縁)

 

感じたこちらを含む世界観、宇宙観

 

時間に関する観念 など

 

多岐に渡り 示唆に富んでいます。

 

 

 

 

 

少し抜粋

 

 

私たちはみんな一つ、私たちの中心は愛、誰もがすばらしい・・これが一番強力で、いつも心の中で聞こえていたのです。そのメッセージは、父の声かソニの声で聞こえてきました。すべての出来事は、展開されつつある大きな冒険の一部に思われました。

それに加えて、臨死体験のおかげで私は、外側で起こっていることが内側に影響するのではなく、内側にあるものが外側に反映するのだと考えるようになりました。以前は、外側の世界が現実で、その範囲内で努力しなければいけないと思っていたのです。おそらくほとんどの人が、そのように考えているでしょう。

この考え方では、自分のパワーを外の世界に与えてしまい、外側での出来事に、自分の行いも気分も思考も支配されることになります。感情的な反応や気持ちには実態がないので、現実のものではなく、外側の出来事に対する反応にすぎないと思いがちです。そのような考えでは、私たちは、自分の人生の創造者ではなく、状況の被害者になってしまうでしょう。

私が癌にかかったことでさえ、たまたま外側で"起こった"出来事でしかないということになるのです。しかし、臨死体験をしてから、自分は神と一つであり、偉大なる全体の一部だと考えるようになりました。その中には、全宇宙のあらゆるものが含まれます。

過去に存在したものも、未来に存在するものもすべて含まれます。すべてがつながっているのです。私は、自分がこの宇宙の中心にいると理解し、誰もがこの偉大な宇宙の中心にいて、それぞれの立場で表現しているのだとわかりました。

 

 

 

 

 

 

正直なところ

 

この本を読んで どう受け止めようか

 

まだ 咀嚼中です。 まだ口の中。

 

 

 

 

 

ただ 本として

 

完成度が高いので 

 

臨死体験 奇跡的治癒

 

が 題材でなくても良い本に

 

思えます。照れ

 

アニタ本人や翻訳者の奥野さんが

 

とても深みのある方達なのだと

 

感じました。拍手拍手

 

 

 

 

 

kindleb版はアンリミテッド入れば

 

無料で読めます。

 

カスタマーレビューの評価 

 

凄く高いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

アマゾン解説をコピー

 

著者について


アニータ・ムアジャーニ ANITA MOORJANI

シンガポールでインド人の両親のもとに

生まれる。
2歳の時に香港に移り、長年香港で暮らす。
2002年4月に癌の宣告を受けるまでは

企業で働いていたが、2006年の初めに

起こった臨死体験が人生を大きく変える。
 

4年に及ぶ壮絶な癌との闘いから臨死体験

をするまでの話が書かれた著書

『喜びから人生を生きる! 』

(原題『Dying to Be Me』)
は45カ国以上の言語に訳され、世界中で

100万部以上の売り上げとなる。
 

2015年2月には、

ハリウッドの映画プロデューサーの

リドリー・スコットが同書籍を映画化

する権利を取得。

現在は夫のダニーとともにアメリカで

暮らし、「向こう側の世界」で得た

深い洞察を世界中を旅しながら人々

と分かち合っている。
 

 

 

 

続編があります。

 

こちらも大変評判良く

 

また ブログに載せれればと

 

考えています。

 

 

 

 

本日も

 

お付き合いいただき

 

ありがとうございました