こんにちは!

 

 

 

 

お題は何か

ゲスですかね・・・

 

 

 

 

と切り捨てるのは

本気で悩んでる方に怒られます。

グラサン

 

 

 

一応 私はまだまだ

ふさふさ

残ってます。

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

生後9ヶ月でこれ

インスタで有名人ですね・・・

 

 

 

 

 

私が

『エドガーケーシー療法』

を調べていて

いつも面白いなと

感じるのが

 

 

 

 

 

本当に多岐に渡る 

『悩み』

特に身体的な悩みに答えている事

 

 

 

 

これにつきます。

 

 

 

 

色々な霊能者が過去に

沢山いましたが、

亡くなった後も 

その功績が現世に影響を

現世利益を与えているのは

ケーシー位ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私が好きな 

ダスカロスも

本当に多くの難病者を

奇跡の治癒させています。

ただ ご本人が亡くなっては

それは もう叶いません。

 

 

 

 

 

 

 

話はお題に戻って

 

 

 

 

 

いったいどうすれば

髪の毛が生えるのか

白髪が黒々とするのか

 

 

 

 

ケーシーリーディングには

幾つか方法が載っています。

 

 

 

 

 

 

その中で

強烈に効果を保証しているのが

まあ なんとも 

こんな事普通思いつかん

やろ~

 

 

 

ちょっと頭おかしい

レベル

 

 

 

 

『原油で頭を洗う』

 

 

 

 

ワロタわ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

らしい~です。

ゲロー

 

 

 

どうもそれなりの効果有り

アメリカでは商品として

売っているらしい。

 

 

 

 

ご想像の通り

もう匂いが酷くゲロー

1週間は油のにおいが取れません。

 

 

 

 

 

アホやな

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最近は 

『原油シャンプー』

が売ってるらしく

こちらは まだ匂いが弱い

らしいです。

 

 

 

 

 

いや~

やっぱり 面白い

『エドガー・ケーシー療法』

 

 

 

 

 

あまり興味ないですが、

 

 

 

 

 

胸を大きくするクリーム

が有るんです。

まあ 普通ですよね

 

 

 

 

 

でも 流石アメリカ

胸を小さくするクリーム

も有るんです。

 

 

 

 

大きすぎる

羨ましい悩みですね。

 

 

 

 

きっと

リーディング探すと

男性用も有るんでしょうね。

筋肉

 

 

 

 

此方は

有れば試してみたい

ラブラブ

 

 

 

 

下世話なお話の後

なんですが、

じゅんちさん

取材受けるみたいです。

 

 

 

 

何か

皆有名人になって

凄いな~

 

 

 

 

あのブログの

セン

やっぱり目を引きますね。

 

 

 

 

 

どうなるのか

楽しみに続報を待ちます。

 

 

 

 

本日も

お付き合い

ありがとうございました

グッ