こんにちは。

 

 

今日はリバーサル2人目のご紹介です。

1人目はこちらに書いています。

 

 

 

やはりアメリカ在住の方が多いですね。

情報が取りやすいだけ ともおもえますが、

口笛

 

 

 

ジョイス ブラウン博士

博士号を持っている おばあちゃんです。おねがい

 

 

 

1988年に54歳で発病

2020年現在は87歳で元気に存命おねがい

ビデオではシャキシャキ話されています。

 

 

 

ジョイスのALSを治す主な方法は

次のとおりです。ニコニコ




1.祈り
2.「睡眠指導」
3.ホメオパシーと鍼治療
4.変更された食事
5.ビタミンC、B、セレンを含むサプリメント
6.アマルガム充填の除去(以前に行われました)
7.瞑想

 

 

 

 

一度 臨死体験をされているようです。

臨死体験の本をかかれています。

 

 

 

 

 

歯のアマルガム削除はやはりしています。

症状が消えるキッカケになったのは

ホメオパシー医学と言っています。びっくり

 

 

 

 

以下抜粋です。

 

 

 

ジョイスは16 回目のホメオパシー治療

の約1週間後、祈りながらシフトを感じ

ました。

 

彼女はそれが灰色の煙が彼女から浮き上

がるように感じたと述べました。

 

その瞬間から彼女は違った気分になり、

夫がその日帰宅したとき、彼は彼女が

違って見えたと言いました。彼女はもはや

窒息しているようには感じられなかった。

 

 

 

身体から何かが浮き上がる

これ色々な所で見かける表現ですね。

 

 

 

引き続き 抜粋

 

ジョイスの筋肉消耗は進行が止まりました。

彼女の医者は彼女をテストし、彼女のALS

はなくなったと述べました。

 

彼女の筋肉量は完全には回復しなかった

ものの、彼女は次の数か月にわたって力を

増し続けました。

 

しばらくすると、ジョイスの声はようやく

完全に回復した。

 

 

凄いですね・・・照れ

 

治ってるがなラブ

 

 

 

治ったと言われる方々の

共通項は 

 

食事

アマルガム

サプリメント

祈り

瞑想

 

でしょうか。グラサン

 

 

 

 

今日、ジョイスは87歳で、一人暮らしで

活動を続けています。

 

 

彼女は人生の課題とその他の健康上の問題

を抱えており、黄斑変性症の2つの発作を含み、

視力に影響を与えていますが、

ALSの症状は過去32年間再発していません。

 

 

 

 

ジョイスのお気に入りのことわざは

 

「奇跡を信じて、奇跡を期待し、誰かのための奇跡になる」です

 

字幕を日本語にしてご覧ください。