こんにちは

 

お題は背骨

 

多分多くの神経変性に共通している

と予想します。

 

東洋医学 鍼 民間療法

気功・・・・ etc

どれも 神経変性の病気では

背骨をターゲトに治療を行います。

 

鍼は背骨周りに刺す

気功は背骨の捻じれを治療

エドガーケーシー療法では

ひまし油を塗る・・ 等ですね。

 

特にケーシー療法では

ひまし油でダイレクトに

背骨のデトックスを行う

のが 凄く斬新です。

 

この前書いた

タイのテッド医師も

背骨のデットクスで

ウイルス対策を行って

治癒させていました。

 

このブログ

何故かケーシー療法を扱うと

閲覧数が減少 不人気なんですね。

大変不思議です。

 

そこにもヒントが有るような。

人が信じない 相手にしない

けれど実績があるものは 例え古くても

凄く信用に値する気がします。

 

ケーシー療法で扱う機器や薬品は

どれも大変不思議ですが、

面白い

 

そして 他の治療と重なる事が

多い。

 

デトックス重視、背骨重視、

食育重視、

 

沢山ヒントが有りそうです。

 

では また